Main | September 2004 »

2004.08.31

泥パック中のスモモちゃん

今日は暑かったし風もすごかったね。ボクは朝のお散歩のときに、風で飛ばされそうになっちゃったよ。.
ビビアンでは今日はシーズーのスモモちゃんが泥パックをしにきてました。気持ち良さそうだったよ。体を痒がるんだって飼い主さんが心配して、泥パックを試すことになったんだって。
ちなみにボクも今日はエステコースでシャンプーしてもらっていい気分なんだ!
sumomo.jpg

|

2004.08.28

エアコンのクリーニング屋さん

今日はエアコンのお掃除に、優美ホームさんが来てくれました。いつもお世話になっているんだって、あかねさんが言ってました。6台のエアコンを一日がかりできれいにしてくれたよ。その間僕は小屋の中に入れられてたからちょっと退屈だったな。夏の間、大活躍してくれたエアコンさん、お疲れ様。
aircon_cleaning.jpg

|

2004.08.27

すごい、シュナウザーが4匹

見てみてー!ビビアンのお得意様のワンちゃんです。シュナウザーが4匹もいるおうちなんだよ。お母さんのふうちゃん、娘のリンちゃんとベルちゃん、それから一番新入りのテトちゃん。こんなに家族がいると毎日楽しそうだよね。僕も家族が欲しいナァ。
fu_family.jpg

|

2004.08.26

ボクサーのアクセル君

今日のビビアンはとっても忙しそうでした。遠くの送迎があったらしく、チグサちゃんは何回もピンクの車でお出かけしてました。そうそう、今日はボクサーの4ヶ月になるアクセル君という新しいお友達が来ました。僕はボクサーを見たのは初めて!!4ヶ月でこんなに大きいんだぁってびっくり。甘えん坊らしく、おうちの人たちが帰ったらキューンキューンって泣いてました。仕方ないよね、まだ子犬なんだから。今度来るときにはもっと大きくなっているんだろうナァ。僕のこと忘れちゃうかなぁ。
aksel.jpg

|

2004.08.25

涼しくなってきたね

お祭りも終わって、なんだか少し秋が感じられるようになりました。僕はこの夏、甚平を着せてもらったんだ。似合ってるでしょ。お店のお姉さんからは「寺子屋の子供みたい」っていわれてるけど・・・。
ペットホテルのお友達もピークを過ぎて、ビビアンのお店も穏やかな毎日を送っているよ。
Picture1.jpg

|

2004.08.17

これから始まるぼくの日記

ぼくの名前はクロ。体が黒いからクロと名付けられました。ぼくは千葉県木更津市にある小型犬専門店ビビアンにごやっかいになってます。毎日ぼくの仲間たちが遊びに来ているので、紹介できればいいな。
kurochan.jpg

|

Main | September 2004 »