« 3日ぶりの日記です | Main | プードルのシュウ君里帰り »

2005.06.27

アビィちゃんが来たよ

今日も暑い一日だったね。
みんな早くも夏ばて気味なんじゃない?
ちょっとおなかをこわしているお友達も多いようなので気をつけてください。
さて今日は、先日巣立ったダックスのアビィちゃんがシャンプーにやってきました。
ボクとも久しぶりのご対面。
アビィちゃんもしっぽをブルンブルン回して喜んでいたよ。
少し大きくなったね。
アビィちゃんは愛想が良くって誰にでもペロペロしちゃうそうです。
ビビアン出身のわんこは、なぜかそんな性格の子ばっかりなような・・・。
明るくて誰からも好かれる子ばっかりなんだよね。
アビィちゃん、また遊びに来てね。
6

|

« 3日ぶりの日記です | Main | プードルのシュウ君里帰り »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

クンクンクン!とてもいい香り。
いい子にできたのかな!?
キレイにしてもらって良かったね!
もし言うことを聞かないようなら遠慮なく叱ってやって下さいね。実家に帰ってると同じですので(笑)
そうなんです!アビィは人見知りをせず誰にでもベタベタなんです。年頃になったら心配で...(笑)
また遊びにいきますね♪

Posted by: つきの | 2005.06.27 09:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 3日ぶりの日記です | Main | プードルのシュウ君里帰り »