« March 2007 | Main | May 2007 »

2007.04.26

コウ君、モヒカンに挑戦

昨日までとは打って変わって今日は良いお天気でした。
とっても気持ちよかったね。
このお天気が続きますように。
今日は7ヶ月のプードルのコウ君がトリミングに来ました。
今までも何度か着てくれているコウ君、今日はモヒカンに挑戦したんだ。
ちょうどボクの息子のミック君が来ていたので、かっこいいモヒカンスタイルに刺激されてコウ君もすることに・・・。
でも2kしかない小さいコウ君、なんだかかっこいいと言うよりやっぱりカーワイイー。
男らしさは今ひとつ?
でもきっとこれから凛々しくなるんだよね。
20070426_0014

| | Comments (0)

2007.04.25

天気よくならないかなぁ・・・。

ゴールデンウィークがもうすぐだというのに、何でこんなに寒いの?
ずーっと天気も悪いし、ビビアンでは洗濯物がいっぱいで困っています。
予報だと明日からは良いようだけど、大丈夫かなぁ。
早く暖かくなってもらわないと、アロハシャツが着れない・・・。
話は変わって、この前の日曜日、ボクとボーノとポチはドライブに連れて行ってもらいました。
奥多摩まで行ってきたんだ
曇っていたけど、景色は良かったよ。
帰り道、代々木公園にドッグランができたという噂だったので寄ってみました。
ショ、ショ、ショック・・・28日からだった・・・。
出来上がっているのに入れない・・・・。
走りたかったなぁ。
でも公園の中にはたくさんのわんこ。
パーカッションやギターを演奏している人たちもたくさんいて、それなりに楽しかったよ。
また今度連れて行ってもらおう。
さて、今日の写真は先日始めてきたお客様の「ののちゃん」です。
ののちゃんは小さいポメラニアン。
まん丸でふわふわでとってもかわいかったです。
ののちゃん、また来てね。
20070419_0013

| | Comments (0)

2007.04.20

あんず君、きまってるね!!

昨日、ボーノの兄弟のあんず君が来ました。
あんず君は最後までボーノと一緒にお店に残っていた男の子。
大きさもボーノほどではないけど大きめ。
顔もそっくり。
色違いだよね。
今でもあんず君が来るとボーノは大喜びしているよ。
ジョー君やフラン君が来たときもそうだけど、お店の中を二人で走り回ってるんだ。
やっぱり兄弟ってわかるんだね。
あんず君は今回、ビーチェのアロハをお買い上げ。
なかなかいいんじゃない?
きまってるね。
ボクも今年はアロハに挑戦するつもり。
でもボクは黒いから似合うかどうか不安なんだぁ。
20070419_0012

| | Comments (0)

2007.04.13

ティアラちゃんとソフィアちゃん

昨日今日とビビアンはプードルがいっぱいでした。
ビビアン託児所(日中のお預かり)のわんこたちも含めると、何匹いたんだろう・・。
特に昨日は犬舎の中全部プードル、そしてぼく達がお店を歩き回っているからあっちもこっちもプードル・・・。
ちょっと楽しかったな。
今日もプードルがいっぱい。
ティアラちゃんとソフィアちゃん親子も来てくれました。
お母さんの姿が見えているうちは、悲鳴のような泣き声を上げて呼んでいるんだ。
とーっても甘えん坊の二人。
ソフィアちゃんはママに似ているのか、シュウパパに似ているのか、どっちだろう・・・。
「よく食べてくれるし元気だし、ティアラに比べると手がかからなくって助かるわ」ってお母さんが言ってたよ。
よく食べるってことならうちのボーノも負けないよ。
夕ご飯の支度が始まると、すごい勢いで2階に上がっていって、スタッフのお姉さんの後ろでお座りして待ってるんだ。
よく食べてよく寝て、こんなに大きくなったんだもんね。
大きいことはいいことだ!
20070413_0010
20070413_0009

| | Comments (0)

2007.04.11

トロちゃんの赤ちゃんが生まれました

昨日の夜、待ちに待ったトロちゃんの赤ちゃんが生まれました。
そう、ボクの子供たちです。
4月の初めごろからもうそろそろじゃないかってずーっと待っていたんだ。
イリアちゃんのママも心配して電話くれて・・・。
でも夕べ無事に生まれたよ。
4匹です。
どうやらボクに似て、4匹ともとってもガッチリしているらしい・・・。
ずっしり重たいようです。
元気で何より。
みんな一生懸命おっぱい飲んでいるそうです。
黒の男の子が1匹、女の子が2匹。
クリームの女の子が1匹です。
成長過程をまた報告します。
トロちゃん子育てがんばってね。
20070411_0007
20070411_0008

| | Comments (2)

2007.04.04

雨が降り出した・・・

20070402_0006
夕方からすごい雨・・・
急に寒くなったし・・・
東京では雪が降ったんだってね。
せっかく桜も咲いたのにねぇ。
先週末の近くの公園でのお祭りはとっても盛大でした。
わんこと一緒にお祭り見物に来たお客様たちがビビアンにも顔を出してくれたりして、僕たちも楽しかったよ。
今日の写真は、おとといノンちゃんとヒナちゃんの親子がトリミングに来てくれたときの写真。
ヒナちゃんはずっとリンママの後ろに隠れてました。
すっかりママっ子です。
パパのタマ君に良く似ている!
そうそう、ボーノにまたお嫁さんが来ました。
レッドのプードルのリリーちゃん。
きっとかわいい子が生まれるよ。
2ヵ月後が楽しみです。
トロちゃんのお腹にいる僕の子はまだ生まれてきません。
トロちゃん大きなお腹がとっても重そうだそうです。
早く生まれないかなぁ。
シーズーの赤ちゃんたちは二人とも新しいご主人様が決まったんだ。
良かった良かった。
20070331_0003

| | Comments (2)

« March 2007 | Main | May 2007 »