« June 2007 | Main | August 2007 »

2007.07.30

モナミちゃん

夕べから雷が鳴ってるね。
今もゴロゴロしてます
怖いよね。
雷の嫌いなわんこも多いから、みんなのことが心配です。
驚いて外に飛び出したっていうわんこもいたから、飼い主さんは気をつけてあげてください。
さて、ここの所ビビアンでは次々と赤ちゃんたちが巣立っていっているんだ。
みんな幸せそうで良かった・・・。
「おトイレもちゃんとできてますよ」って報告を聞くと僕までうれしくなっちゃいます。
みんなちゃんといい子にして可愛がってもらってね。
さて、今日の写真はモナミちゃん。
タマ君とタイムちゃんの間に生まれた女の子。
もう1歳だけど、やっと1.9kgになったんだよ。
可愛いでしょ。
写真が少しぶれちゃった、ごめん。
20070728_0054

| | Comments (0)

2007.07.19

ヒナちゃん、ラルフ君

もうすぐ夏休みなのに、なかなか梅雨明けしないよね。
待ち遠しいのは~夏やすーみー♪
ビビアンは夏休みが近いせいか、お泊りわんこも増えてきました。
みんなどこに行っているのかなぁ。
今日の写真のヒナちゃんとラルフ君母息子もお泊りだったんだ。
お迎えに来てくれたら大喜び。
4日間離れていたから寂しかったんだね。
20070718_0051
今日はもう一組のお友達も紹介。
黒プーのパンチ君と、レッドのモカ君。
なんだかモカ君ってボーノに似てるよね。
パンチ君とモカ君、僕とボーノとおんなじ組み合わせだね。
また来てね。
20070719_0052
20070719_0053

| | Comments (0)

2007.07.11

ボーノと弟のショコラ君

昨夜はすごい雨だった・・・。
風も強くてちょっと怖かったね。
内房線は途中電車も止まったようでした。
今はもう大丈夫だろうけど、まだ雨が続くようだから、皆さんも気をつけてください。
ビビアンには今赤ちゃんがいっぱいいます。
にぎやかで楽しいけど、スタッフのお姉さんたちはお世話が大変そうだよ。
みんな元気いっぱいに汚しまくっているからね。
パピヨンとポメラニアンのミックス、通称パピラニアン君は新しいご主人様が決まって、週末に巣立っていくことになりました。
赤ちゃんの頃には熊吾郎だったけど、なんだかすっかりポメっぽくなってきてとっても可愛いです。
さて、今日の写真は、ボーノと弟のショコラ君。
ショコラ君はきいろちゃんの兄弟。
やっと2キロになったんだよ。
ボーノは3倍以上ある・・・・・。
20070709_0042

| | Comments (0)

2007.07.04

フィールドドッグガーデン

週末から旅行に行っていたあかねさんたちが帰ってきました。
伊豆方面に行ったんだって。
あいにくの天気で、ドッグランは少ししか利用できなかったようです。
とってもきれいな朝霧高原のコテージタイプの宿泊施設。
今度は絶対天気のいい日にリベンジするぞって言ってました。
今度は僕たちも連れて行ってよー。
20070702_0039
20070702_0040
20070702_0041

| | Comments (0)

« June 2007 | Main | August 2007 »