« October 2007 | Main | December 2007 »

2007.11.29

職場体験

今日はとっても寒かったねー。
そろそろ冬物の洋服に着替えないと、ちょっと寒いよね。
ボーノは、新しいコーデュロイのオーバーオールを注文してもらったんだけど・・・・
昨日届いた5号サイズ。
ガーーーーン!!
入らない!
{き、き、きっとここのメーカーさんは小さめなんだよ」
「大丈夫だよ、他にもボーノに似合うのあるから」
スタッフのお姉さんたちに慰められてたけど、ちょっとブルーになってました
いつも言うけど大きいことはいいことなんだから、おちこまないで。
ボーノ大好きだよ。
さて話は変わって、ビビアンは今日、地元の中学生の職場体験3日目。
今年はこの中学生が最後の学校だね。
今日は最終日。
お店のわんこたちとも仲良くなって、シャンプーの仕方も教わって。
メグちゃんをきれいにしてもらっているところです。
3日間ご苦労様でした。
また僕たちに会いに来てね。
20071129_0123

| | Comments (0)

2007.11.21

息子のクリン君

今日もいいお天気!!
気持ちいいね! 
今日、ボーノの娘が巣立っていきました。
名前は「キャンディココ」。
とっても大事にしてもらえそうです。
一人残ったボーノジュニアはいつも以上に鳴いてるんだ。
あまりにも寂しそうなので、ポチの赤ちゃんたちを隣に入れてあげたんだ。
でもやっぱり鳴いてる・・・・。
すっごく甘えん坊だからねぇ、早く飼い主さんが決まるといいんだけどね。
さて、今日の写真は僕の息子のクリン君です。
昨日長浦店にトリミングに来てくれました。
6ヶ月を過ぎてずいぶんお兄ちゃんになったね。
大きさも僕くらい。
やっぱり似てる?
20071120_0122

| | Comments (0)

2007.11.19

ココア君

寒かったけど、いいお天気。
洗濯物もよく乾いたね。
ビビアンには1週間前からアシスタントさんが入りました。
二人とも平成生まれでガーーーンなんだって。
仕方ないさ、年をとるのは・・・。
そんなわけでお掃除やお洗濯も新人スタッフががんばってくれているんだ。
そのうち写真を載せちゃうからね。
とっても可愛くて優しいんだ。
さて、昨日からお泊りしていたココア君、もうじきお迎えに来てくれるので、ソワソワしながら待っているんだ。
ココア君のうちには今度ポチの赤ちゃんが妹分として迎え入れてもらうことになっているんだ。
ココア君のほうがなんだか弱そう・・・・。
女の子は強いからなぁ。
20071119_0121

| | Comments (0)

2007.11.15

ルーク君、赤ちゃん、そしてポチ&僕

20071103_0118
あかねさんのうちのルーク君です。
ルーク君はこう見えても11歳。
僕よりずーっと年上。
ビビアン出身のプードルは、パパがルーク君って子が結構いるんだよ。
今回ポチとの間にも可愛い子供たちが生まれたしね。
小さいルーク君は、インターナショナルチャンピオンの子供で、スタイルも良いし、僕の憧れの先輩って所かなぁ。
20071115_0119
赤ちゃんたちもずいぶん大きくなったでしょ。
いつも尻尾をフリフリしててとっても可愛いよ。
あと少しで巣立っちゃうんだね。
ちょっと寂しいけど、幸せになれるからね。
20071115_0120

| | Comments (2)

2007.11.08

僕の大好きなティアラちゃん

今日は僕の彼女を紹介します。
ティアラちゃんです。
かわいいでしょー。
「片思いのくせにナニ彼氏ぶってるのー」
って突込みが入りそう・・・。
僕の思いはいっこうに伝わらないようで、今日もツーショット写真を断られてしまいました・・・・。
でもきっといつかはティアラちゃんを振り向かせてみせるぞー!
ファイトファイト!!!
20071108_0116
20071108_0117

| | Comments (0)

2007.11.05

久しぶりの休日

20071104_0103
昨日の日曜日、天気は秋晴れ!!! 
僕とボーノは久しぶりにお休みをもらって、ドライブに連れて行ってもらいました。
遠くはきっと混んでいるだろうから今回は房総半島を満喫。
広ーい芝生の広場では、思いっきりダッシュしたんだ。
ボーノがものすごいスピードで走っていたよ。
写真なんて撮れないくらい・・・・。
あんなに早くは知れるんだーってびっくりでした。
20071104_0104
こんな広場、うちの近くにあったらいいのに・・・・。
初めての海にも連れて行ってもらいました。
20071104_0105

波がちょっと不思議で僕たちはビビリ気味でした。
うーん、海はちょっと苦手だなぁ。
そんな昨日の思い出を夢に見ながら迎えた今日、偶然にも僕たちが昨日訪れた鴨川から新しいお友達が来てくれました。
ダックスのヒメちゃんです。
わざわざ遠くからビビアンを選んできてくれたなんてすごくうれしいよ。
ヒメちゃん、また来てね。
20071105_0113

| | Comments (0)

« October 2007 | Main | December 2007 »