« January 2008 | Main | March 2008 »

2008.02.25

僕の孫です

今日は、僕の孫がご来店!!!
アプリコットのリジーちゃんとブラックのモコ君です。
どちらも僕の娘のイリアちゃんとボーノの兄のシュウ君の間に生まれた子供たち。
モコ君は5ヶ月なんだけど、小さいね。
今日の体重は1.5キロでした。
ほぼ同じに生まれたパフとはずいぶん違う・・・・。
リジーちゃんもモコ君も、ちょっと足が短めなのは僕に似たんだね。
「これだけあれば十分だよ」
って、よくあかねさんは慰めてくれるけど、いいのかなぁ・・・・。
001
002

| | Comments (1)

2008.02.14

パソコンが直ったよ

5日間ほどパソコンが壊れてました・・・・。
メールのチェックもホームページの更新も出来なくてゴメンナサイ。
今日無事に直してもらいました。
昨日今日と寒いけどいいお天気です。
洗濯物もよく乾いて、特に今日は風も穏やかで、2階のトリミングルームは日向ぼっこに最適。
僕やボーノも好きだけど、特にパフは2階が大好きみたいです。
パピヨンのパセリの赤ちゃんたちがいるし、ちょうどちょっかいを出すのにいいみたいで・・・・。
食いしん坊でいたずらなパフはボーノの小さいときにそっくりだね。
明日もいい天気だといいなぁ。
みんなで日向ぼっこするんだ。
さて、今日の写真はシュナウザーのしずくちゃんと、ご存知タレント犬のビンゴ君。
ビンゴ君は明日オーディションがあるんだって!
いつもの貫禄でがんばってねー。
20080209_0151
20080214_0152

| | Comments (0)

2008.02.08

久しぶりの日記・・・

20080208_0149
ずいぶん長いことお休みしちゃった僕の日記・・・
みんな元気?
雪も降ったりして大変だったよねぇ。
パフにとっては初めての雪・・・。
スタッフの三咲ちゃんがパフを外に連れて行ってみたら・・・
さすが食いしん坊のパフは降ってくる雪を必死に食べてました。
さてさて、ビビアンでは先週からセールが始まりました。
たくさんお客様が来てくれてます。
不思議なことに、お客様って同じ時間帯にドバーってくるんだよね。
狭いお店が人と犬で溢れかえって、ちょっとしたパニック状態・・・・。
そしてみんな帰っちゃうとしばらくは誰も来なくって・・・・。
不思議な現象なんだ。
しばらく日記も書かなかったせいで写真もたまってます。
またどんどん載せるよね。
今日の写真はポメラニアンのミッキー君、プードルのムック君、そしてプードルのラブちゃんです。
20080208_0148
20080208_0150

| | Comments (0)

« January 2008 | Main | March 2008 »