« February 2008 | Main | April 2008 »

2008.03.31

ジュリちゃん

昨日の午後から降り続いていた雨もようやく上がって、青空が見えてるよ。
桜の花も満開!
お花見にいきたーい。
今週末はお店の近くの公園で桜祭りがあるんだ。
それまで桜が持つように・・・・強い風が吹かないといいなぁ。
さて、今日のお友達はシーズーのジュリちゃんです。
ジュリちゃんはお店のわんこのざらめ君の娘。
きれいなロングコートのジュリちゃん春は風が強いから、お手入れが大変なんだって。
でもさすが女の子、きれいだよね。
331

| | Comments (0)

2008.03.24

フィーゴ君

Puff

今日もあいにくの雨・・・・
天気予報ではもう少し快復するはずだったのに・・・。
でもきっと明日は晴れるよね。
昨日、パフは初めてのお出かけに連れて行ってもらったんだよ。
お散歩にも行ったことがないパフ、果たしてどうなるのか心配してたんだ。
そしたらやっぱりリードをつけると歩かなくってお座りしちゃって動けなかったんだって。
ずーッと抱っこでお散歩だったようです。
ドッグランではリードがないせいか、元気いっぱいだったらしいよ。
昨日の疲れも見せず、今日はまた元気いっぱいのパフでした。
324_002_2

そんな元気なパフにちょっと困り気味だったフィーゴ君。
フィーゴ君はヒナちゃんとシュウ君の間の息子です。
最近ちょっと太り気味がお悩みだって。
僕と一緒だ!
324_001_2

もう一枚写真おまけ。
かわいいでしょ。
すごく仲良しのレッドとブラックのプードルの赤ちゃんです。

| | Comments (0)

2008.03.20

アルフィー君とポンタ君

今日はあいにくの雨模様・・・・。
やっと暖かくなってきたと思ったら、また寒いー。
こんなときは風邪をひいたりお腹をこわしたりしやすいので、みんなも気をつけてね。
今日のお友達はマルチーズのアルフィー君です。
321_001
アルフィー君は15歳。
まだまだ元気なおじいちゃん犬です。
アルフィー君のおうちのパパは外人さん。
英語の先生なんだ。
アルフィー君もきっとバイリンガルなんだよね。
かっこいいなぁ。
321_002
そしてもう一枚。
ボーノの息子のポンタ君。
ポンタ君はボーノと違って小さいプードル。
やっと2キロ越したんだ。
ママのイクラちゃん似だね。

| | Comments (0)

2008.03.16

ヒメちゃん

とっても暖かな一日でした。
この気候は眠気を誘う・・・・。
316_001
ほとんど一日中こうやって寝ているせいで、体重増加!!!!!
やばいです僕。
洋服もきつくなってきたし、気をつけないとね。
ビビアンはこの週末、お泊りがたくさんでした。
春の行楽シーズンだからね。
プードルがたーくさん来てて、みんなすごく似ているから、間違えちゃいそうでした。
さて、今日の一枚はヨーキーのヒメちゃんです。
耳の毛を長くのばしているヒメちゃん、とっても女の子らしくってかわいいよね。
316_002

| | Comments (0)

2008.03.14

リロちゃん

雨が降り出しました。
火曜日に雨のために延期になった柴犬のモコちゃん・・・、残念なことに今日も雨になっちゃったね。
雨が降り出す前に帰れたからまだよかったかな。
でもだんだん春が近づいているって感じがするよね。
ビビアンの近くの公園の桜、今年も見に行くぞー。
さて、今日のお友達はリロちゃんです。
一見シーズーに見えるリロちゃんだけど、実は今ブームのミックス犬なのだ。
だからシーズーより小柄で、鼻筋も通っていて美人さん。
前に紹介したボーボ君のおうちのわんこです。
トリミングが終わってちょっとうれしそうでしょ。
313_002
もう一枚、今日のパフです。
食べ過ぎたのかお腹がちょっと・・・・。
いつもの元気が出なくってぐったり。
ライチおばあちゃんの朝ごはんを盗み食いしてたからだよ、きっと。.
313_001

| | Comments (0)

2008.03.03

変身

33_001
ポンポリースの変身帽子が届いた!
あかねさんちのお兄ちゃんのリクエストで注文したんだ。
ボーノにきっと似合うってことで。
ジャーン、どう?
ボーノには少し小さいかも・・・・。
松田優作かCharになるはずだったんだけど・・・・。
33_002
次は僕の番。
うーん、いまいち。
自分の毛とあんまり変わらないよねぇ。
33_003
ならこれでどうだ。
パフにも被せてみた。
いいじゃない、ダンディー。
似合うよ。
33_005
ここまできたからポチにも、
なんだかおかんって感じ?
ビミョーだなぁ。
33_004
ついでにスタッフ悦子さんちのチョコにも。
あらら、一番似合っているかも。

| | Comments (0)

2008.03.01

おやつ争奪戦

今日から3月。
ビビアンはセールも終わり、お店の中は一気に春です。
各メーカーさんから新しいお洋服が次々届いています。
今年の流行はマリンルックみたいだね。
僕たちも新しいお洋服を着せてもらわなくちゃ。
31

今日のおやつは「子羊のリブ」。
一人一本づつもらったんだ。
パフも夢中で噛んでる・・・。
31_001
31_002
一番先に食べ終わったボーノは、パフの分まで狙って大騒ぎです。
ねぇ、ちょうだいよー、そんなに食べきれないでしょー。
って感じでずーっと側でアピール。
そんなこと全く気にしないでパフはしっかり食べちゃったけどね。
31_003
31_005

| | Comments (0)

« February 2008 | Main | April 2008 »