« March 2008 | Main | May 2008 »

2008.04.24

僕の娘、ふくちゃん

ずいぶん暖かくなってきたね。
お店の赤ちゃんたちもヒーターが要らなくなったよ。
白プー&黒プーの二人のちびっ子は、どうやらビビアンに残ることになりそうです。
スタッフのお姉さんたちが名前は何にしようかって話してるんだ
きっとまたビビアンお決まりの「美味しそうな名前」なんだろうね。
さて、今日はあいにくの雨だったけど、たくさんお客様が来てくれました。
写真は僕の娘のふくちゃん。
ママはトロちゃんです。
黒い赤ちゃんの中に唯一クリームで生まれたふくちゃんです。
おうちの先輩犬、シュナウザーのリンちゃんも一緒。
ふくちゃんのおうちらは,他にもシュナウザーのふうちゃんとテトちゃんがいるんだよ。
4匹みんな仲良しなんだって。
424_002
424_001

| | Comments (0)

2008.04.20

きいろちゃんの代々木公園レポート

今日はボーノの妹、アカネさんちのきいろちゃんのレポートです。
420_004
今日は日曜日。
トロママとタマ君と一緒に代々木公園のドッグランに連れて行ってもらいました。
ドッグランはすごくたくさんの人人人・・・
わんこたちもたくさん。
420_005
駐車場も満車で、入るのに時間がかかりました。
ここまで込んでいたのは初めてです。
トロママもタマ君もお友達と走り回っていました。
420_002
420_003
私は・・・・・
420_001
他のわんこが寄ってくると動けません・・・・
相変わらず「抱っこー」です・・・
420_007

ドッグランで遊んだ後は、少しお散歩をして・・・
その後、近くのハンバーガー屋さん「ARMS」さんへ行きました。
いつも込んでいるけど、今日も外で少し待って・・・・。
420_008
420_009
美味しそうなハンバーガー(大きい! )
それとホットドッグ。
コーヒーはおかわりOKなんだって。
私も食べたーイ・・・。
420_006_2


| | Comments (0)

2008.04.13

シュウ君とボーノ

いいお天気が長続きしない今日この頃・・・。
こんな気候が変わりやすい時って、お腹をこわしやすいんだよね。
ビビアンでもパフがちょっとお腹がゆるいようです。
パフの場合、食べすぎもあるんだけどね。
みんなも気をつけてね。
今日は日曜日の割には穏やかに過ぎたね。
ちょうどいい位にお客様も来てくれて。
春夏物がずいぶん入荷したので、お洋服を見に来てくれるお客様がたくさん。
僕のおすすめは「スリードッグベーカリー」のウェアーかな。
アメリカンな感じでとってもかわいいです。
さて、今日はボーノのお兄ちゃんのシュウ君が来ていたので一緒に記念撮影。
兄弟とは思えない大きさの違いだよね。
体は大きくても、やっぱりボーノはシュウ君の弟。
シュウ君には逆らわないんだよ。
でもカメラを向けるとこんな幹事。
カメラ慣れしているボーノが妙に落ち着いてる・・・・。
413

| | Comments (0)

2008.04.11

春は眠い・・・

昨日までの天気がうそみたい。。。。
すっかりいいお天気になりました。
僕とボーノとパフとポチは久しぶりにお散歩に連れ出してもらったんだ。
もう桜は散っているけど公園まで行ったよ。
パフは相変わらず外を歩けません。
ずっと悦子さんに抱っこ。
降ろされてもすぐに抱っこ抱っこって必死の訴え(笑)
結局歩いてないんだ。
お店の中では一番おてんばなのに・・・・。
ぽかぽか陽気で昼寝に最適だね。
みんなそれぞれの定位置でゆっくりお昼寝。
今日はお客様も少ないし、とってもゆったりとした一日でした。
明日は土曜日。
きっと忙しいぞ。
411_001
411_002

| | Comments (0)

2008.04.08

カンスケ君

昨日からすごく荒れた天気・・・
今も強い風が吹いていて、ちょっと恐いね。
ビューーーンビューーーンって台風のようです。
アクアラインも通行止めらしいし・・・。
桜の花も一気に散っちゃうね。
今日のビビアンは、レッドのプードルの赤ちゃんが巣立っていきました。
コロン君って可愛い名前をもらって。
ちっちゃなブラックプードルのポヤポヤちゃん(毛がポヤポヤなので)と白プーちゃんは二人で元気に遊んでいるよ。
無邪気だなぁ。さて、今日の写真はカンスケ君。
リンちゃんとタマ君の息子です。
とても濃いレッドでゴージャスな感じだよね。
タマ君にもリンちゃんにも似ていないような・・・。
?ボーノに似ている?
408

| | Comments (0)

« March 2008 | Main | May 2008 »