« January 2009 | Main | March 2009 »

2009.02.27

みつきちゃん

今日はすごーく寒かったbearing
一日中雨だし・・・。
なんだか憂鬱です。
そんな雨の中、来てくれたお友達。
227001
シーズーのみつきちゃんです。
みつきちゃんのうちには、ママのイチカちゃんとパパの一葉(かずは)君も一緒にいます。
仲良し親未なんだよ。
今日は偶然、みつきちゃんの姉妹の四つ葉ちゃんも来ていて、親子兄弟のご対面でした(゚ー゚)
227002
さて、こちらはだーれだ。
ボーノ?
写真だと大きさが分からないからボーノに間違われるかもしれないけど。
正解はピサ゜君です。
相変わらずやせっぽちでチビなんだ。
今日の体重は1.7kg。
この分では2㌔にはなれないかも・・・。
ひよこたちにも負けてる弱虫だし・・・。
お嫁さんが来たら大丈夫なのかなぁ。
ちょっと心配。

| | Comments (0)

2009.02.26

ちょっと久しぶりのブログ

一週間ほど間が開いてしまいました。゜゜(´□`。)°゜。
ビビアンは相変わらず賑わっています。
SALEも残すところあと2日。
一度買い物に来てくれたお客様が、もう一度来てくれたりして、とってもうれしいです。
感謝感謝wink
セールが終わると今度はすぐに春物が勢ぞろいするからまたまたお楽しみに。
226_001
ダックスのルルちゃんです。
写真を載せるのが遅くなっちゃったね。
シャンプーに来てくれたルルちゃんもお洋服の試着中。
どれもみんな似合って困っちゃうよね。
写真のパーカーではなく、黒いベロアのパーカーを買ってくれたよ。
ありがとう。
226_003
パフです。
パフはデニムのスカートをおろしてもらいました。
持っていた赤いセーターと組み合わせて、ちょっとお姉さんっぽい感じでしょ。
パフ.は、なぜかこのごろ階段が上れなくなっちゃったんだ。
階段の上にスタッフのお姉さんがいるので、「迎えに来てー」って言ってます。
226_004
ひよこです。
ずいぶん頭の毛が伸びたでしょ。
少しだけ大人っぽくなったよね。
目標体重の2kgも何とかクリア。
今日は2.1kgでした。
もっと大きくなぁれ。
226_005
ひよこは新入りの[黒みつ]と二人、いっつもじゃれあってるんだよ。
ふたりはビビアンの年少さん。
パフが年長さんで、ボーノは生意気な高校生って所かなぁ。
僕は・・・、保護者?

| | Comments (0)

2009.02.19

チャッピー君

今日も寒い一日でした。
空気はとっても乾燥しています。
風邪もひきやすいよね。
気をつけなくちゃ。
219
今日もビビアンにはたくさんのお客様が来てくれましたヽ(´▽`)/
柴犬のマリちゃんやヨーキーのバン君、パピヨンのピノちゃんなどなど。
プードルのお友達もたくさんいたよね。
こちらは長老、チャッピー君。
トリミングの間、一生懸命に立ってくれています。
もう若いころからずーッと来てくれているお客様です。
ビビアンとのお付き合いは17年以上なんだって。
チャッピー君、まだまだ長生きしてね。

| | Comments (0)

2009.02.16

ボーノ

今日も暖かい一日でした。
でも夕方になって急に冷えてきました。
明日はまた寒くなるとか・・・。
皆さん体調管理に気をつけてね。
216
今日はボーノをトリミングしました。
春も近いということで、ちょっと短めにカット。
少しは小さく見えるかな? 
お目目パッチリカットで可愛く出来上がったでしょ。

| | Comments (0)

2009.02.14

ローズ君

昨夜の風はすごかったね。
ヒューンってすごい音でちょっと怖かったよね。
みんなは大丈夫だった?
今日はいいお天気でしかも暑いくらいsign03
そして今日はバレンタインデーだよね。
214
まあ僕たちの生活はいつもと同じなんだけど。
今日トリミングに来てくれたローズ君。
バレンタインデーだからハートの柄のバンダナにしてみたんだ。
かっこいいよね。
似合ってるよ。

| | Comments (0)

2009.02.10

ヨーキーのじゅりちゃん

210
今日は気持ちのいいお天気だったね。
お散歩にはもってこいです。
でもそろそろ花粉が心配・・・。
犬にも花粉症があるとか。
みんなは大丈夫?
今日のお友達はじゅりちゃんです。
ちいさなヨークシャーテリア。
今日はカットしたんだよ。
かわいいでしょheart04
じゅりちゃん、とってもおりこうさんでした。
2101
写真をもう一枚。
トロと赤ちゃんです。
生後40日が経ったんだ。
もう少しでママともお別れ(;ω;)
だから今のうちにいっぱい甘えておこうね。

| | Comments (0)

2009.02.05

おてんばパピヨンちゃん

205
皆さん見てくださいw(゚o゚)w
パピヨンの赤ちゃん、まだ生後51日だというのにケーキのベッドの上によじ登っちゃって!
プードルの赤ちゃんたちもやってたけど2ヶ月過ぎてからだったような・・・・。
今からこんなじゃ、買ってもらえないんじゃないかなぁ・・・
ちょっと心配しちゃうよね。
だって女の子だしさぁsweat01
251
僕は赤ちゃんたちの面倒見がいいからってことで、よく赤ちゃんの遊び相手をさせられているんだ。
毛を引っ張られてもガマンガマン(;;;´Д`)
そんな心優しい僕は、夜はヒヨコちゃんの子守!
今まではパフとヒヨコが一緒に寝ていたのに、いつのまにか僕と一緒のところになっちゃってるんだ。
あーぁ、ちびっ子の相手は疲れるんだよな。

| | Comments (0)

« January 2009 | Main | March 2009 »