« November 2009 | Main | January 2010 »

2009.12.18

レオ君、キル君、マーブル君

20091217_001
年末らしくなってきました。
ビビアンはわんこで溢れていますeye
ご来店のお客様も、わんこの多さにびっくりしているようで・・・・。
お店が狭くて不便をおかけしていてごめんなさい(。・w・。 )
さて、こちらは昨日ご来店してくれたレオ君。20091217_003
レオ君の弟分、キル君も一緒だよ。
キル君はビビアン出身犬。
モモちゃんの息子です。
モモちゃん、ブログ見てくれているかなぁ。
息子は今こんなに立派になったよー。
20091217_002
この鼻でか写真はマーブル君です。
すごく可愛いんだよ。
カメラを向けたに近すぎーsign03
で、こんな写真が撮れました。
昨日も今日もやっぱりプードルがいっぱい。
明日はどうかなぁ。
楽しみです。
年末の予約状況は・・・
ほとんど空きが無い状態になってしまいました。
遅い時間帯なら少しだけ入れる日もあるので、お早めに。

| | Comments (0)

2009.12.14

名菓ひよこ

20091214
きのう、あかねさんが出かけたので、お土産に「名菓ひよこ」を買ってきてくれましたぁcoldsweats02
ひよこsign01これはビビアンのひよこと記念撮影しなくっちゃcamera
というわけで、ひよこと名菓ひよこですheart02
ひよこの名前の由来は、まさにこれsign03
ビビアンのわんこはおいしいものの名前が付いているんだ。
誰からも愛されている名菓ひよこ、ヒヨちゃんもみんなに愛されているよhappy01

| | Comments (0)

2009.12.12

ジャック君

20091212_001
今日はとってもいいお天気でしたsun
久しぶりに暖かかったね。
こんな天気が続くといいなぁ。
さて、今日はジャック君がシャンプーに来てくれました。
ジャック君は2週間に一度ずつご来店してくれています。
つやつやの黒髪shine
とってもきれいでしょ。
20091212_002
こちらはポチです。
春に避妊手術をしてから、だんだん真丸になってきて・・・
体重が4.2kgから減りませんsweat01
たまに娘のパフやくろみつとお店の中を運動会しているんだけど、どうも体重が・・・・
今のポチの悩みはダイエット( ̄○ ̄;)!
ポチがんばってねsign03

| | Comments (0)

2009.12.11

おもちゃ・・・?

20091211_001
あー、おいしそうなたいやきheart01
ふっくらどら焼きと桜餅もあるsign03
しかーし、これは全部おもちゃなんだよeye
だまされちゃうよねー。
今年新しく入荷したおもちゃなんだ。
20091211_002
おいしそうなチキンとビーフも・・・
こちらは大好評の香りつきおもちゃsign01
クリスマスケーキの横にいかがでしょうか。
20091211_003
りんご、バナナ、いちごのおもちゃもありますよ。
お部屋に飾っておきたいくらい良く出来てます。
お店でもパフとくろみつの姉妹がよく、おもちゃの取り合いをしているんだ。
なぜかひとつのおもちゃで遊びたがる・・・。
見ていると、とっても面白いよcoldsweats01

| | Comments (0)

わんわんわんフェスタ開催

来年1月11日(月曜日 祭日)に袖ヶ浦百目木公園内ドッグランエリアにて「わんわんわんフェスタ」が開催されます。
ビビアンも参加させていただくことになりました(◎´∀`)ノ
11月に開催されたイベントでもたくさんのお客様がわんこ連れで来てくれました。
今回もとても楽しいイベントになりそうです。
しつけ教室も開催されますよー(要予約)
僕たち看板犬もまたまた前回に引き続き全員参加予定ですheart04
皆さん是非ご家族連れでご参加くださいsign03

| | Comments (0)

2009.12.10

ラブ君とトマト君

20091210_001
今日は可愛いお二人をご紹介sign03
レッドのプードルはラブ君。
ボーノの息子です。
あーぁ何となく似てるぅhappy01でしょsign02
そしてアプリコットプードルはトマト君。
ついこの前までウィンドーで元気良く遊んでいたヒナちゃんの息子です。
ラブ君の飼い主さんはビビアンに来るたび「かわいいなぁ、うちに来るか?」
って悩んでいてくれて・・・。
ラブ君の弟として迎え入れてもらったんだよ。
「やっぱり買ってよかったよ、ラブもうれしそうだよ」
って言ってくれていて、本当に良かったshine
ご覧のとおり、とっても仲良くやっているようです。
20091210_002
もうひとり、こちらはランちゃん。
ランちゃんはリンちゃんとタマ君の娘。
先月3歳になったんだ。
早いね、ついこの前巣立ったばかりみたいな気がする・・・・。
優しいお顔のランちゃん、リンちゃんに似ているのかもcoldsweats01

| | Comments (0)

2009.12.05

クッキーちゃん

20091205_001
午後から雨が降ってきてしまいましたrain
あいにくのお天気にもかかわらず、たくさんお客様が来てくれました。
皆さんありがとうございますwink
今日もプードルのお客様が多かったね。
こちらはホワイトプードルのクッキーちゃん。
クッキーちゃんのお家にはプードルが6匹eye
クッキーちゃん、体は小さいけれど、一番の年長さんなんだよ。
可愛いクッキーちゃんはビビアンのわんこ、メグの娘です。
20091205_002
今日からリボンやバンダナもクリスマス仕様になりましたbell
まず第一弾のリボンがこちらsign03
上品な白いチュールの付いたキラキラのタイプshine
クッキーちゃんにもよく似合ってるね。

| | Comments (0)

2009.12.03

クリスマスウェアー

今日は寒ーい雨rain
ビビアンもファンヒーター&エアコンでした。
20091203_001
今日から店内のBGMはクリスマスソングnote
気分だけでもあったかくね。
新米看板犬のコンソメ君。
ブルーのサンタクロースに変身heart
かわいいでしょ。
このブルーサンタ、もう残りが1枚なんですsweat01
もっと仕入れておくべきだったよね。
20091203_002
パフは去年とおんなじミニーちゃんのサンタクロースheart
とっても似合うよ。
20091203_003
後姿も披露しちゃおうね。 

| | Comments (0)

2009.12.01

12月・・・

20091201_002
いよいよ12月になりましたsign03
年末の予約開始ということで、ビビアンは電話の多い一日でした。
すでに時間帯によっては予約がいっぱいの日も出てきています。
皆さんお早めにご予約お願いします。
毎年思うんだけど、本当にありがたいことだなぁって今年もまた思っています。
僕たちお客様に恵まれているよね。
ビビアンのお客様ってみんないい人ばっかりだもん。
僕たちのこともいつも可愛がってくれるし(*゚▽゚)ノ
ボーノからもちゃんと感謝の気持ちを伝えてねhappy01
20091201_001
こちらはビンゴ君です。
タレント犬のビンゴ君。
最近は年もとったので、のんびりと過ごしているようです。
今日もシャンプーした後は大きないびきをかいて寝てましたsleepy

| | Comments (0)

« November 2009 | Main | January 2010 »