« January 2010 | Main | March 2010 »

2010.02.28

三咲ちゃんの結婚式

20100228_001


昨日は、スタッフの三咲ちゃんの結婚式でした。
お店のお姉さん達も全員出席heart02
とっても可愛い花嫁さんだったんだってsign03
僕たちも参列したかったけど、そういうわけには行かないので、いい子でお留守番していました。
僕たちから祝電を送ったんだnote
喜んでもらえたかなぁ・・・。
三咲ちゃんホントにおめでとう。
20100228_002


| | Comments (0)

2010.02.25

リン君

いいお天気が続いていますねsun
あたたかくなってきて、ちょっと鼻がムズムズ(ノд・。)
皆さんは大丈夫ですか?
ちょっと春が近くなったような気がする今日この頃・・・
ビビアンには早くも春物のお洋服が入荷しましたsign03
第一弾は[MIMILE]と「GRANDY」です。
どれもみんな可愛くってheart
週明けには第二弾が入荷しますよshine
あー、そうそう、セールは日曜日までです。
春物を見ながらセールにも来てください。
※27日土曜日はスタッフの結婚式のため、お休みです。
結婚式の様子はまた後日報告しまーす。
20100225
今日の写真はホワイトプードルのリン君。
ビビアン出身犬です。
フワフワの毛はぬいぐるみみたいだよね。
リン君、ナイススマイルcoldsweats01

| | Comments (0)

2010.02.20

ジャック君

今日はいいお天気でしたねーsun
お店のたくさんの洗濯物も、すっかり片付きました。
20100219_001
今日は土曜日、ビビアン常連さんのジャック君のトリミングの日。
ジャック君は足にブレスレット、しっぽもポンポン、そして耳の毛もポンポンのような・・・。
ボリュームのある毛質の子にしか出来ないスタイルだよね。
お顔もまぁるくカットgood
かわいいーsign03

| | Comments (0)

2010.02.19

コンソメ君が大変ですsign03

今日ビビアンでは大変なことが起こりましたsign03
なんと・・・
コンソメ君が、ペットヒーターのコードを噛んでしまったのです。
ペットヒーターの根元部分は噛めないようにガードされているんだけど、いたずら大好きなコンソメ君はそのコードを犬舎の中まで引っ張って、ガードされていない部分を噛み切ってしまいました。
その結果・・・

口と舌が焼け爛れてしまいましたヾ(.;.;゚Д゚)ノ
病院の先生にも、「ヘタをしたら死んでいたよ」と言われ・・・

20100219


本当にビックリしました。
本人はごらんの通り、左の口と頬が腫れてしまったものの、しっかりご飯は食べました。

テディベアだったけど、この火傷が治るまでは顔バリカンです。
皆さん、どうかこんないたずらはしないでくださいね。

| | Comments (0)

2010.02.18

雪が降りましたね

今朝、木更津は少し雪が降りました。
積もるほどではなかったけど・・・。
スタッフのお姉さんの住んでいる市原では、結構積もっていたそうです。
みんなのところはどうでしたか? 
写真がたまっちゃっているので、サラッと紹介しますcoldsweats01
20100218_001
16日に来てくれたボーホ君。
この日はボーボ君の13歳のお誕生日shine
おめでとうsign03
20100218_002
昨日トリミングに来てくれたステラ君。
ぬいぐるみのプードルを近づけたらちょっとこわごわクンクンしてました。
20100218_003
ブラックプードルのミントちゃん。
ミントちゃんは今日から九州にお出かけ。
初の飛行機airplane
無事に着いたかなぁ・・・
20100218_004
ウィンドーの赤ちゃんです。
今日、キャビアの息子が巣立っていったので、ひとりになっちゃったね。
ちょっと寂しそう・・・。
早く君もご主人様が決まると良いね。

| | Comments (0)

2010.02.15

ゴテン君

冷たい雨が降り続いていますね。
外はホントに寒い(´;ω;`)ウウ・・・
これじゃあお散歩にも行かれないよね。
みんなはどうしていますか? 
20100215_001
昨日、キャビアの赤ちゃんの新しいご主人様が決まりましたsign03
注射をしてからのお渡しなので、あさって位に巣立つ予定です。
良かったね。
さて、今日の写真は・・・
昨日シャンプーに来てくれたゴテン君です。
きれいなホワイトプードルのゴテン君、写真ではわからないけどスタイル抜群なんだよ。
僕としては羨ましい足の長さ・・・。
いいなぁ・・・
20100215_002
今日のビビアンの様子・・・
階段の上にいるのは僕とひよことコンソメとくろみつです。
20100215_003
コンソメと僕、体の大きさはほぼ同じ。
コンソメの足の長さは標準。
それに比べると僕は・・・。

| | Comments (0)

2010.02.11

寒い一日

今日は祝日、あいにくの雨rain
とっても寒い一日でしたね。
20100211_001
今日トリミングに来てくれたナナちゃんとチワワのモモちゃんです。
一緒に並べて写したかったんだけど・・・
二人だけにすると、微妙に距離が開いてしまって・・・
結局スタッフのお姉さんが後ろでガシッと押さえました(゚▽゚*)
ナナちゃんは僕と同じ黒なので、写真は難しいよね。
ナナちゃん、モモちゃん、また来てね。
20100211_002
こちらはキャロン君。
2週ごとに来てくれています。
キャロン君は、ビビアンのドライバーのお兄ちゃんが大好きhappy01
お店に入ってくると、もう大喜びsign03
「次は僕を送ってくれるの?」
って感じでしっぽをブルンブルンします。
とっても可愛いんだよね。


| | Comments (0)

2010.02.09

ダックスのルー君

20100209


昨日今日と暖かい日が続いていますね。
でも風が強くてtyphoon
洗濯物も干すのが大変sign01
しかも今日は今にも降り出しそうで・・・。
皆さん体調管理、気をつけてね。
ビビアンのわんこたちも、こんな気候の不順な時は誰かしらお腹をこわしています。
先日までタマ君が・・・。
でもご心配なく、もうすっかり元気です。
さて、今日の写真はルー君です。
昨日シャンプーカットに来てくれたお友達。
かわいい顔のルー君、スタッフみんな女の子かと思っちゃったんだよね。
ルー君、また来てね。
ホワイトの女の子、ひとりが巣立っていって、ウィンドーにはキャビアの赤ちゃんが出てきました。
相変わらずのおでぶさんですが、とっても可愛いですよ。

| | Comments (0)

2010.02.06

新入荷のハーネス

20100206_002


寒い日が続いていますね。
先日、早くも今年の春夏物の展示会があって、ちょっと気になった商品が少しずつ届き始めています。
今日入荷したのはこのハーネス。
ハートやドクロのキラキラがかっこいいでしょ。
こんなのつけてお散歩に行ったらきっとモテモテだね。
軟らかいから、付けていても痛くないし快適!
こちらはバーゲン除外品です、ごめんなさい。
20100206_001


さて、今日のお友達はヨーキーのベル君。
とってもいい感じに写真が撮れました。
ベル君、モデルさんみたいだね。
かわいいヽ(´▽`)/

| | Comments (0)

2010.02.04

キャビアの赤ちゃん 生後42日

20100204
皆さんお久しぶりです・・・
ずーっと更新していませんでしたぁ。
1月末からビビアンはなぜかすごく忙しく、そしてそのままセールに突入eye
たくさんのお客様で狭いお店の中が大混雑の日々でした。
ありがとうございます。
セールは今月いっぱいやっています。
とてもお買い得なので、皆さん来て下さいsign03
さて、僕の孫でもある赤ちゃん、すっかり大きくなりました。
一人っ子のせいで、まん丸sign01
かなりのオデブちゃんです。
クリクリのお目目で、結構美男子ですよ。
今週末にはウィンドーデビューの予定(゚▽゚*)
少しスリムになるといいんだけどなぁ・・・。

| | Comments (0)

« January 2010 | Main | March 2010 »