« February 2010 | Main | April 2010 »

2010.03.31

カフェマット再入荷しました

20100331_009
大好評で、品切れだったBEACHEのカフェマット。
BEACHEさんから特別に、また戴くことが出来ましたsign03
そこで・・・
またまた、BEACHE、MIMILE、GRANDYのお洋服お買い上げのお客様に・・・
プレゼントしちゃいますribbon
プレゼントのカフェマット、ピンクと白の2色あります。
なくなり次第プレゼント企画は終了となりますのでお早めにどうぞsign03
20100331_008
そして、一番人気のダンガリーワンピとロンパースも再入荷しました。
この春におすすめです。

| | Comments (0)

昨日の様子

20100331_001
昨日は久しぶりのいいお天気sun
気持ち良かったので公園までお散歩に行ってきましたdash
20100331_002
コンソメ君とPIZZA君。
PIZZA君は外が全く歩けないので、抱っこ。
20100331_003
僕とタマ君。
桜の花咲いてるかなぁ・・・。
20100331_004
お店の入り口ではボーノとポチが・・・
大丈夫だよ、次はボーノたちだからsign03
20100331_005
お店の中では、階段を上れない子達、ひよことくろみつが2階を見上げて・・・。
コンソメまで一緒になって・・・
20100331_006
「あー、夕ご飯の準備しているみたいhappy01
「お腹すいたよー」
「早く食べたいなぁ」


| | Comments (0)

2010.03.29

赤ちゃん


20100329_001
来月号のビビアン便りに載せる写真を撮るために、赤ちゃんたちが大集合しました。
トロちゃんの赤ちゃんが4匹、タイムと僕の赤ちゃんが2匹upwardleft
そして生まれたばっかりのパフと僕の赤ちゃんが3匹sign03
20100329_002
赤ちゃんが大好きなボーノは
ずーっと
「僕にも見せてー」
って催促。
20100329_003
クンクンしたりペロペロ舐めたり・・・
良いママになれそうですsign02


| | Comments (0)

2010.03.27

生まれました

今日のお昼頃からパフの様子がおかしくなり・・・
ついに生まれましたsign03
3匹とも元気です。
パフ、初めてのお産でみんな心配していたけど、ちゃーんと産めました。
大したもんです。
20100327
ブラックの男の子と女の子、それと、多分ブラウンの女の子eye
みんな元気におっぱいを飲んでくれています。
お客様からも、「パフちゃんと゜う?」って心配してもらっちゃっていました・・・。
今後のパフのママぶり、また報告しますhappy01

| | Comments (2)

2010.03.25

新作のお洋服

20100325_001
寒い雨の一日でしたrain
2日続けて雨降り・・・
ドヨーンと気持ちも落ち込みがち・・・
でもね、今日僕は新しい洋服を着せてもらったからちょっとうれしいんだヽ(´▽`)/
GRANDYの新作です。
どお? 似合う?
いろいろ試しに着せてもらったんだけど、ずーっとボーノが羨ましそうな顔して見てるんだよ。
ボーノだってこの前新しいのおろしてもらったばっかりなのにねぇbleah
みんなもそうだと思うけど、「かわいいー、似合う~」って言われるとうれしいよね。
20100325_002
ポチも新しいお洋服だよ。
これは「犬と生活」の新作ワンピース。
7才のポチ、ちょっと若作りsign02
でもかわいいね。

話は変わって・・・
パフがもうそろそろ、週末あたりがお産の予定日らしいです。
お腹は大きくなっているけどあんまり食事をしてくれないので、みんなで心配しているんだ。
もっと食べて欲しいんだけど・・・
元気な子が生まれますように。


| | Comments (0)

2010.03.22

きいろちゃん 

昨日おとといの風はものすごかったねtyphoon
夜中も風の音が怖くてビビアンのわんこたちも眠れませんでした。
今日はいいお天気だったからホッとしましたheart
昨日ビビアンでは新入りスタッフの歓迎会で、お姉さん達はみんな揃って焼肉やさんに行ったんだってーsign03
「超おいしかったー」
って・・・ずるいよー
僕たちも、新入りの梓ちゃんのこと大歓迎しているんだから一緒に連れて行って欲しかったのにー

「クロちゃんたちは、今度バーベキューの時にねsign03

20100322
今日の写真は、あかねさんのうちのきいろちゃん。
カメラを向けられても、不貞寝してます(*^m^)


| | Comments (0)

2010.03.19

いちごのリボン

少しずつだけど、春が近くなってきた気がするね。
昼間はとっても気持ちがいい気温sun
ビビアンのリボンも春らしく、今はいちごconfident20100319_002
かわいいでしょ。
20100319_001
ラブちゃんもいちごのリボンがよく似合ってましたheart04
ラブちゃん、今日は少しだけお顔のカットを変えてみましたよ。
どんなカットも女の子らしく決まっちゃうラブちゃん・・・
今日もいい感じです。
20100319_003
こちらはモコ君。
トリミングが終わって、もう帰る気満々sign03
カメラを向けてもうれしすぎて動きが止まりませんdespair
ようやくブレずに撮ったけど、うーん・・・
顔がいつものモコ君じゃないかも・・・
今度はもっといいショットを撮るからね。

| | Comments (0)

2010.03.16

近況報告

20100316_001
10日ぶりの更新・・・
長いことお待たせしてごめんなさい。
そこで今日はビビアンの近況報告sign03
3月8日にタイムの赤ちゃんが生まれました。
パパは僕sign03
4匹生まれたんだけど、みんなとっても小さくて、2匹が亡くなってしまいました。
お店のお姉さん達が2時間おきにミルクを与えてくれていたんだけど・・・。
かわいそうだった・・・。
残り2匹は元気です。
白と黒のどちらも女の子。
今日、断尾してもらいました。
今度写真を載せるから待っててね。

20100316_002
火傷をしてみんなに心配をかけたコンソメ君。
もうすっかり傷も治って、あとは顔の毛が伸びるのを待つだけです。
そのコンソメ君、な・な・なんと、今日初のお嫁さんがきましたぁnote
交配もバッチリ大成功です。
がんばったご褒美にと、新しいお洋服を着せてもらってちょっとうれしそうheart02
良かった良かった(◎´∀`)ノ

新作のお洋服も、大好評ですよ。
特に、ビーチェのカフェマットプレゼントのせいで、ミミル・グランディ・ビーチェの商品がよく売れています。
 プレゼント用のカフェマット、残りあと1枚となってしまいました・・・。

でも・・・

BEACHEさんから特別に、
また頂けることになったんですsign03
ヤッホーnote

入荷次第、ブログでご紹介します。
今回ゲットしそこねたお友達・・・
お楽しみにo(*^▽^*)o


| | Comments (0)

2010.03.06

シナモンちゃん

20100306_001
今日も寒かったね。
でもビビアンはたくさんのお客様が来てくれましたcoldsweats01
外が寒いせいで、ウィンドーも白く曇っちゃってました。
トイプードルのシナモンちゃん、10ヶ月の女の子です。
実はシナモンちゃん、あかねさんのうちのモナちゃんの姉妹。
シナモンちゃんはモナちゃんに比べると、とっても女の子らしい優しいお顔をしているんだ。
モナちゃんはどちらかというと、キリッshineっとした男の子みたいな顔立ち。
でも二人の共通点は・・・・
お・て・ん・ば・娘
いつまで経っても落ち着きませんsweat01
もうじき1歳なのに・・・・。
20100306_002
こちらはボーノとパフとポチ。
お姉さんにジャーキーをおねだり。
3匹揃ってお座り中sign03

| | Comments (0)

2010.03.05

差し入れwink

20100305
お客様から、こんな駄菓子の差し入れをもらっちゃいました(v^ー゜)ヤッタネ!!
しかもたーくさん。
お店のお姉さん達はキャーキャーいいながら食べてましたsign03
よっちゃンの酢ズケイカ・・
おいしそう・・・
えー、僕たちにはダメなの? 
ずるいよー。

デューク君のおじいちゃん、いつもありがとうございます。

| | Comments (0)

2010.03.04

春の新作第三弾入荷!

夕方近くになって雨が降り出してしまいました。
寒いねー。
なかなか春にならないよね。
そんな肌寒い今日ですが、春物第三弾が入荷しましたsign03
20100304_003
今回届いたのはBEACHEの商品です。
お散歩バッグ付きのものもありますよ(゚ー゚)
そしてBEACHEさんからうれしいプレゼントも届きましたぁpresent
オリジナルのカフェマットです。
そこで、BEACHE、MIMILE、GRANDYの商品をお買い上げの方に、このオリジナルカフェマットをプレゼントします。
プレゼントはなくなり次第終了ですので、お早めに・・・。
20100304_001
ボーノも新商品の試着をしました。
モンモン病が治って、食欲旺盛のボーノ。
LLサイズがちょっとヤバイかも。。。
何とか似合うのを見つけました。
暖かくなったらおろしてあげるね。
20100304_002
ポチも体型がちょっとヤバイんです。
去年の夏に避妊手術をしてから、どんどん丸くなって・・・。
MからLになってしまいました(p_q*)
でも体の長さはMなので、なかなかちょうどいいものがありません。
横に合わせると、スカートが尻尾まできちゃいます・・・。
ようやく見つかったので、ポチも暖かくなったらね。


| | Comments (0)

2010.03.02

春の新作入荷

20100302_002
先日報告した、春物入荷cute
まだ写真を載せていなかったのでご紹介します。
女の子用のお洋服。
ワンピースやキャミソール、どれも可愛いよね。

20100302_004
お店のお姉さん達は、お洋服を並べながら、「これはパフに似合う、こっちはひよこに似合う」
って大喜びsign03
僕に似合うのはあるのかなぁ・・・。
20100302_003
ちゃんと男の子用もありましたぁcoldsweats01
まだまだ紹介しきれないけどたくさんありますよ。
今週中には第三弾も入荷予定。
20100302_001
今日はあかねさんのうちのモナちゃんがシャンプーしてもらってました。
ふわふわになったね。

| | Comments (0)

« February 2010 | Main | April 2010 »