« October 2010 | Main | December 2010 »

2010.11.25

ヒナちゃんファミリーご来店

今日もビビアンはたくさんお客様が来てくれましたheart04


皆さんありがとうございます。

今日はヒナちゃんファミリーをご紹介sign03


まずはお兄ちゃんのラルフ君です。

20101125_001


ラルフ君、今日は少しカットを変えてみました。


妹のミリちゃんとよく似ていて、パッと見 区別がつきにくいので゛、ラルフ君は耳を短くしてみたんだ。


元気な男の子っぽい感じになったね。


そしてこちらがラルフ君に似ている妹のミリちゃん。

20101125_002


ミリちゃんは女の子らしく小顔カットにしました。


かわいいheart01


そしてママのヒナちゃんです。

20101125_003

こうして見ると、みんな似てるよね。


そうそう、今日は偶然ラルフ君の兄弟のマロン君も来ていたので、一族ゴタイメーンでした。


おまけ・・・

20101125_004

今ビビアンではうさぎのリボンです。

残りわずかです。

| | Comments (0)

2010.11.22

トイプードルの赤ちゃん

ウィンドーの中の赤ちゃんです。

携帯で撮ったので、ちょっと見づらいかなぁ・・・


今日もひよこベッドの中で仲良く寝ています。


20101122


だんだんコンソメパパに似てきたね。

| | Comments (0)

2010.11.20

帽子

今日、メーカーさんからウサギの被り物が入荷しました。

これはきっと来年の年賀状用に使われるんだろうなぁ・・・


白とピンクでとっても可愛いんだよ。


そのウサギをかぶるんならまだ話は分かるのに・・・・.


なぜか赤い帽子をかぶされ・・・・


ちょっと気が乗らないボーノ

20101120_001


そして、まんざらでもない様子のポチ

20101120_002


そんなのどーでもいいって顔のパフ

20101120_003


それにしてもパフちゃん、相変わらずアイラインのお化粧が濃すぎないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | Comments (0)

2010.11.19

おもちゃ クリスマスバージョン

(◎´∀`)ノ可愛いおもちゃが入荷しましたぁshine


クリスマスのおもちゃですよー(*^-^)


20101119_001


20101119_002


そしてこちらはクリスマスパーティーなどの手土産にお勧めsign03

カーサインです。


あいにくプードルインカーが品切れ中ですが・・・・

20101119_003

1260円ですheart01

車の中にさりげなく・・・ね。

| | Comments (0)

2010.11.16

息子のレオ君

ちょっと肌寒い一日でしたね。


どんどん冬が近くなってきてますねぇ。

でもお天気が良かったので、お店の中はポカポカsun


赤ちゃんたちも気持ちよさそうでした


今日は、僕とポチの息子のレオ君がトリミングに来てくれました。

20101116_007

兄弟のミック君にも似ているね。


僕と同じ口元と胸のところに白いマークがあるんだよ。

え?僕にも似てる?  うれしいな、よく言われるんだ。


さて・・・・

こちらはパスタ君。

20101116_001

ただ今プチアフロにするために頭の毛を少し伸ばしています。


こちらはスープちゃん。

20101116_002

だんだん女の子らしくなってきたね

今日は外も気持ちよかったので、みんなで外で日光浴をしました。

20101116_003

遊びつかれたのか、スープ&パスタは仲良くいつものようにベッドへ・・・・ 

20101116_004

本当に仲良しの二人です。


ウインドーのイクラの赤ちゃん。

20101116_005

ヒヨコベッドがお気に入りなんです。


隣のMIXの赤ちゃんは元気いっぱい。

そういえばどちらもコンソメ君の子供達だね。

20101116_006

| | Comments (0)

2010.11.12

ラムちゃん

ビビアンでは、定期のお客様から年末の予約が開始となって、なんだか早くも年末の気分です・・・・


今年も大晦日の31日まで営業しますsign03


31日はシャンプーコースのみとなりますのでご注意をhappy01

さてさて・・・


今日は僕も大好きなラムちゃんがトリミングに来てくれました。

20101112

相変わらず小さくて可愛いラムちゃんは、お散歩に行くと子犬と間違えられちゃうんだって。


そんなときは


「こう見えても熟女なんです」

って答えるんだってラムちゃんママが言ってました(゚▽゚*)

| | Comments (0)

2010.11.08

あったかベッドのご紹介

寒くなってきました。


寒いのが苦手なワンちゃんって案外多いんだよね。


僕もそのひとり・・・

そこで、入荷したてのあったかベッドをご紹介happy01


まずはこちら


いちごベッド

20101108_001

とっても柔らかくて肌触りの良いベッドです。

いちごの他に、黄色いひよこベッドとオフホワイトのひつじベッドがあります。

各4.410円です。


そしてこちらは、珍しいカーテンつきのベッドeye

20101108_002

潜り込むのが好きなワンちゃんにぴったりだね。

こちらも4.410円です。


他にもいろいろそろっています。


本格的な冬になる前にそろえてね。

| | Comments (0)

2010.11.07

フィールドドッグガーデン

20101107_007

先日、あかねさんのお家のわんこたちは、お出かけしました。


行き先は朝霧高原にあるフィールドドッグガーデン。


20101107_001


そこは芝生のドッグランが4面ほどあって、とってもいい所だそうですよ。


20101107_002


この広さでも小型犬用sign03


20101107_003

思いっきり走れてとっても楽しそうだよね。


20101107_004


大型犬用ではボーダーコリーやゴールデンが走っていました。

ちょっとお邪魔してみましたが、本当に邪魔になっていそうだったので、すぐにもとの小型犬エリアへ。


20101107_005


お食事も出来るので、リピーターも多いようでした。

20101107_006

 さて、話は変わり・・・・


地元のイベントのお知らせです。


11月13日(土曜日)、14日(日曜日)に袖ヶ浦の百目木公園ドッグランにてワンワンフェスタが開催されます。

今回ビビアンはスケジュールの都合で参加していませんが、多くのお店も出店するようです。


お時間のある方は是非お出かけください。


| | Comments (0)

2010.11.05

今日はいいお天気

昨日の雨のちくもりのお天気とは打って変わって


今日はとってもいいお天気で気持ちよかったね。

洗濯物も乾きましたsign03

ビビアンでは、毎日たくさんのトリミング用タオルや小屋の中のマット、赤ちゃんたちのベッドなどなど・・・・

とにかく洗濯物がたくさん。

お日様にあたったタオルやマットって気持ちいいんだよねー。

毎日晴れでちょうどいいくらいです。

さてさて、そんな今日、またしてもプードル日よりでした。

本日のトリミングのお客様14匹全てがプードルwink

色もサイズもバリエーション豊かでした。

お店の犬達もあわせたらすっごいsign03

プードル牧場になっちゃうね。

うちの看板犬達は・・・・

お天気だったので外で遊びました。

「ねぇー、そろそろ中に入れて欲しいんだど・・・」

20101105

ボーノとスープとパスタ、仲良く並んでます。

| | Comments (0)

2010.11.04

赤ちゃんたち、元気に育ってます

久しぶりの更新になってしまいました・・・


楽しみにしててくれてる皆さん、ごめんなさいΣ(;・∀・)


ビビアンでは早くも年末のスケジュール調整に入りました。


ただ今、定期ご利用のお客様からスケジュールを組んでいます。


一般のお客様のご予約は11月末ころからになると思います。


もうしばらくお待ちください。


ずーっとブログにも載せていなかったイクラちゃんとくろみつちゃんの赤ちゃんたち・・・


元気に育っていますheart01


こちらは生後40日になったイクラちゃんとコンソメ君の娘達

20101104_001

ウィンドーデビューももうじきですよ。


そしてこちらはくろみつとPIZZA君の息子


生後1ヶ月が経ちました。

20101104_002

離乳食も食べ始めてます。

僕にとっての孫ですhappy01

かわいいでしょsign03

| | Comments (0)

« October 2010 | Main | December 2010 »