« November 2010 | Main | January 2011 »

2010.12.27

カーサイン トイプードル入荷しました

プードルファンの皆様、お待たせいたしましたsign03

品切れ中だったカーサイン 入荷いたしました。


20101227_002


プレゼントにもいいよね。


さて・・・・

ビビアンの年末は、毎年ながら大忙しです。


たくさんのお客様が来てくれています。


皆さんどうもありがとうございます。


年末のトリミングはすでに予約受付終了です。


31日のシャンプーコースに少し空きがあります。


外で遊んで汚れちゃった・・・

なんてときにはご利用くださいcoldsweats01


20101227_001

看板わんこたちも待ってまーす。

| | Comments (0)

2010.12.20

ケイジロウ君、ポルカちゃん

クリスマスまであと4日bell


なんだかウキウキするよねーheart01


僕たちのところにもサンタさん来てくれるかなぁ・・・・


いっつもお店で看板犬のお仕事ちゃーんとしているんだから、きっと来てくれる(*^-^)

楽しみに待っていようね。


年末までもあと少しというわけで、ビビアンは日増しにお客様の数が増えてきています。


通常15匹くらいが、この時期には25匹くらいになります。


お客様のワンちゃんたちが不安にならないように、僕たちはケージの前でしっぽを振ったり声をかけたり(!?)


みんなが可愛く仕上がっていくのを見ると、うれしくなっちゃうんだhappy01


さて・・・


今日のお友達、まずはケイジロウ君。

20101220_001


いつもカッコいいケイジロウ君、イケメンですgood

今日もバンダナ決まってるね。


そしてこちらはポルカちゃん。

20101220_002

ポルカちゃんはビビアンのひよこちゃんの姉妹です。


おとなしくって、とってもいい子lovely


トリミングが終わったら、しっぽをフリフリしてくれました。.


ケイジロウ君、ポルカちゃん、また来てね。

| | Comments (0)

2010.12.15

プードルバスだぁ

先日・・・・


東北道でプードルバスを発見eye


以前何度か遭遇したんだけど、今回はまた別色バージョンsign03


20101215


あわてて携帯取り出して・・・・

ちょっとブレブレですが・・・・


201012151


やったー、横から撮れるnote

何の根拠もないけど、なんだか会えると良いことありそうな気になって・・・・

201012152


ちょーうれしいheart01


でも・・・・


寄り道をした後に目的地の温泉についたら・・・・


なんと駐車場にプードルバスが・・・・


しかも3台並んで・・・・

同じところに向かってたんだぁ・・・・

焦ってブレブレ写真撮る事なかったsweat01

| | Comments (0)

2010.12.13

寒い・・・

天気予報どおり雨が降り出しました・・・rain

すごーく寒い気がするけど、お客様が「いつもの12月よりは寒くないよ」


って。


確かにそうかもしれない・・・

でも寒がりな僕たちは、毛布プラスペットヒーターsign03

そしてお店の中のファンヒーターの前でヌクヌクしています。

ウィンドーの赤ちゃんたち、次々に新しい飼い主さんが決まり、巣立っていっています。

現在レッドの女の子とブラックの男の子のふたりだけ・・・・

ウィンドー内がすごく広く感じます。


さて、今日はシーズーのノン君がトリミングに来てくれました。


20101213


若々しく見えるノン君、実は17歳なんだってsign03


ちょっと目も見えなくなってきているみたいだけど、また゜まだこんなに元気。


弟分のロッキー君といつも仲良しです。


ノン君、ロッキー君、また来てね。

| | Comments (0)

2010.12.09

クリスマスバージョン

ビビアンでは毎年、数種類のクリスマスリボンやバンダナを用意していますsnow


今年も可愛いクリスマスリボンの季節。


20101209_001


シルバーのポインセチアがついた、ちょっと大きめのリボン。


とってもゴージャスです。


20101209_002

モデルはグミ君。


来週には、また新作のクリスマスリボンになる予定です。


さてさて・・・・


ワンちゃん用の「年越しそば」と「お雑煮」が入荷しましたeye


20101209_003


どちらも税込み500円です。


ワンちゃんと一緒に楽しい新年を迎えましょ。

| | Comments (0)

2010.12.06

レーチェちゃん

ちょっとご紹介が遅くなってしまいましたが・・・・


先週の土曜日にシャンプーに来てくれたレーチェちゃんです。


20101206_001


写真、ちょっとピントがぼけてしまってごめんなさい。

レーチェちゃんのおうちには、レーチェちゃんの息子ゴテン君とフラン君もいます。


みんな真っ白なプードル。


きれいな顔立ちのレーチェちゃんたちは、みんな揃って王道のこれぞプードルというカットスタイルにしているんだ。


3匹揃ってお散歩していると、すごくカッコいいんだよgood


そして


ビビアンの看板娘、スープのサンタクロース姿


こんな感じ


20101206_002


パフとお揃いのサンタドレスheart01


レディサンタの出来上がり(v^ー゜)ヤッタネ!!


20101206_003


| | Comments (0)

2010.12.03

トナカイ

12月に入りました。

ビビアンのBGMもクリスマスソングになりました。

そして表もクリスマスのイルミネーションがついて、とってもきれいです。


だから僕たちもクリスマス仕様に・・・

まず今日は先頭を切ってパスタ君がちびっ子トナカイに変身しましたeye

20101203_001

朝一番にシャンプーされて、ちょっとお疲れのパスタ君。

20101203_002

後ろはこんな感じです。


明日はスープがレディサンタになる予定heart01


こんな僕たちがお店にいます。

会いに来てねsign03

| | Comments (0)

2010.12.01

軽井沢で・・・

おいしいもの発見! 

この前行った時にはには違うお店だったけど・・・・

旧軽銀座手前の交差点付近に出来たカレーパン屋さんで売っているソフトクリーム

20101201_001

こくのあるソフトクリームが超絶品happy01

モナちゃん、目がすごいです。

20101201_002

このソフトクリーム、下の部分がアツアツのパンなんです。

20101201_003

軽井沢はもう寒かったけど、持っている手はあったかーいsign03

なんとも不思議な感じ・・・


20101201_004

とてもおいしかった軽井沢へのショートトリップでした。

| | Comments (0)

« November 2010 | Main | January 2011 »