« January 2011 | Main | March 2011 »

2011.02.28

仲良しです

今日はとっても寒い一日でした。


朝からずーっと雨だし…。


お店も一日中ファンヒーターが大活躍でし。


天気は悪かったけど、セール最終日ということで、お客様もずいぶん来てくれました。


ありがとうございます。


明日はもう3月・・・


早くも明日には春夏の新作が入荷予定なんだってsign03


もう少し暖かくならないと、春夏のお洋服って実感がわかないけど…


でも楽しみです。


どんな洋服が届くのかなぁ…。

届いたらツイッターやブログで紹介するのでチェックしてね。


今日の写真は、スープとレッドの赤ちゃん。

201102281

二人はすっごく仲良しです。


この頃スープはパスタといるより、このレッドちゃんといることのほうが多いんだ。


どうやらこの赤ちゃんもビビアン犬になりそうです。


名前は…今のところの第一候補は


「マカロン」

そしてブラックの赤ちゃんは

「ジュレ君」です。


どうぞよろしく。

| | Comments (0)

2011.02.24

ボーボ君とリンゴちゃん

すっきりしないお天気でしたねー。


今日はボーボー君とリンゴちゃんがカットに来てくれました。


20110224


14歳になったボーボ君です。


ビビアン出身犬です。


ビビアンは、今ではプードルばっかり生まれているけど、前はシーズーの赤ちゃんもたくさんいたんだって(*゚ー゚*)

おじいちゃんになったボーボ君だけど、まだまだ元気だよね。


201102242


そしてボーボ君の娘のリンゴちゃん。


ママはコーギーのモモちゃんなんだよ。

リンゴちゃんも元気いっぱいです。


今日はお店のスープたちと元気にワンワン言ってました。

さて・・・


ビビアンのセールも今月いっぱい。


今日も平日にもかかわらず、たくさんのお客様ご来店ありがとうございました。


ツイッターにも書いたけど、最近ボーノとパスタは看板犬のお仕事サボって2階にばっかりいるんだ。


ひよことくろみつの傍にべったり…


スープが一人頑張ってお客様に愛想を振りまいてます。


スープ、ファイトsign03

| | Comments (0)

2011.02.18

雨が降ってきちゃった…

今日はお昼から晴れsun  と思ったら  雨rain


しかも寒い(ρ_;)


春ーーーっ早く来てーーーbearing


こんな日もビビアンのわんこ達は元気いっぱいです。


先日までウィンドーにいた赤ちゃんたち…


すっかりビビアン犬気どりです。


20110218


夕方はお店の中で元気にかけっこdash


ずっと一緒にいたから、やっぱり二人は仲良しです。


スープとパスタみたい。


201102182


そろそろ名前つけてあげようかな。

| | Comments (0)

2011.02.17

プチアフロ~

今日は何とか雨が降らずに終われましたヽ(´▽`)/


心配していた洗濯物も無事に乾きましたね。

そして少しだけ暖かい気がする・・・


もう春はそこまで来ているんだよね。


さて、今日はプチアフロのプーちゃんがご来店です。


20110217_001


今年の流行は、プチアフロ系と小顔カットなんだよ。

みんな知ってた?


プーちゃんはトレンド最先端ですねー。


今日はビーチェのお洋服も買っていただきました。


男の子だけど可愛い洋服が似合っちゃうんだよね。


そして今日はスタッフえっちゃんの愛犬、僕の娘のウェンツもお店に来ていたんだ。


20110217_002


パピヨン×プードルのウェンツ、お客様からも「変わった犬だけどなぁに?」ってよく聞かれます。


確かにこの色合いは珍しいeye


目も鼻も茶色だけど、とっても可愛い娘なんだ。

| | Comments (0)

2011.02.15

もう2月も後半だ

2月に入ってから寒い日が続いています。


昨夜僕の住む木更津でも雪が降りましたsnow


街中はそれほどでもなかったけど、ちょっと奥のほうでは真っ白だったようです。


みんなのところは大丈夫sign02


先日からビビアンではツイッターをはじめたので、リアルタイムの情報も流せています。


カットが終わったばかりのワンちゃん達や、スタッフのお姉さんたちのくだらないつぶやきや・・・・


お得な情報などなど。


ワゴンセールのお洋服が追加になったので、さっそく情報を載せたら、お買い物に来てくれたお客様がいました


見てくれていてありがとうhappy01


またお得情報を載せるので、チェックしてね。


201102151


ポチです。

昨日川崎の病院へ行ってきました。

経過は順調で、ひとまずホッとしました。

ポチ、良かったね。


201102152

あかねさんのうちのモナと


アズです。

201102153

昨日二人ともカットしてもらったんだよね。

二人ともずいぶん女の子らしくなったよね、


| | Comments (0)

2011.02.13

ツイッター始めました

ビビアンでもツイッターを始めました。


若手スタッフは楽々と、、、


若手ではないスタッフは???


お暇があったら見てください。


http://twitter.com/


ビビアンkisarazu で検索を・・・。

さて、今日朝一番のお客様、パピヨンの小雪ちゃんです。

20110213


2週ごとに来てくれています。


小さくってとっても可愛い小雪ちゃん。

ちゃんとカメラ目線です。


小雪ちゃんモデルさんみたい。

| | Comments (0)

2011.02.10

ボーノ、トリミング

お泊りのワンちゃんが多いのはなぜ?と思ったら・・・


そうかぁ、明日は祭日で3連休なのかsign03


納得納得。


みんなどこに行くのかな・・・・


ビビアンにお泊りしているわんこたちは、みんないい子です。


もう常連さんが多いせいかも・・・

みんなすっかり寛いでいますよ。


今日は夕方、少し時間があったので、ボーノがトリミングしてもらいました。


体が大きいので、いつもカット後回しになってたもんね。


トリミング終了後、セーターを着て写真撮影


20110210_001


ボーノ着用のGRANDYのセーター、

定価3990円が、ただ今セール中なので30%オフsign03

2.793円です。

20110210_002


春先まで十分着れるよね。


ボーノのおすすめ商品でした。


| | Comments (0)

2011.02.09

のんびりの休日

ここのところ、忙しい日々が続いていたあかねさん・・・


毎週水曜のお休みでも、展示会や講習会や、たまってしまった事務仕事や・・・


でも今日は家でゆっくりしていました。


めったに家にいないものだから、自宅の4匹のわんこたちはずーーーっと付いて歩いてます。


ソファーに座ったら、ようやくわんこたちも落ち着きました。


20110209_001


アズです。


ずいぶん毛色が薄くなってきて、やっときれいなプラチナシルバーになったね。


20110209_002


中年太りが気になり始めたトロです。

ゆったり歩いてばっかりで、あまり走らないもんね・・・


20110209_003


相変わらず甘えん坊でおてんばで、一番手のかかるモナです。


そしてトロママのことが大好きなきいろちゃんです。


20110209_004


トロがモナのことを可愛がるから、どうもモナにライバル心を持っているようです。


こんな犬に囲まれた生活、私は幸せですね。

| | Comments (0)

2011.02.07

ソフトモヒカンに挑戦

よく女の子に間違えられちゃうビビアン犬のタマ。


初めてソフトモヒカンにしてみたよ。


20110207_001


少しは男の子らしくなったかなぁ・・・


あんまり目立たないから、モヒカン部分だけカラー入れようかなぁってあかねさんが言ってました。


どんな風になるのか楽しみだね。

ビビアンではヒート中のパフをめぐって、男の子が必死の争いです。


とうとうパスタ君までもが、オスの本能に目覚めてしまったようで・・・


20110207_002


トリミングテーブルの上にいるパフをめがけてジャンプsign03


しつこいくらいジャンプし続けて・・・・


20110207_003


疲れきっていましたdespair


パスタ君も今日からマナーベルトを付けられてしまいました。


男の子って大変だよね。


さて・・・


ビビアンでは冬のセールまだまだ続いています。


レインコート500円とか、ジップアップトレーナー1000円とか、お得な商品も追加されましたlovely


2月28日まで開催しています。


皆さん来て下さいねヽ(´▽`)/

| | Comments (0)

2011.02.03

パフ・・・ブルーです

去年の春に出産してから、なかなか次のヒートが来なくて・・・


やっぱりパフは男の子だったの? なんて疑惑の目で見られていたのですが・・・・


9ヶ月ぶりにヒートが来ました。

ちょっと憂鬱そうです。

20110130_006


ボーノはずーっとパフにくっついています。


恋しちゃっているようです・・・


20110130_009


こんな感じで・・・・


でもパフはそんなボーノを迷惑がっています。


見ているとすごく面白い(゚▽゚*)


アー、パフごめんごめん。


さて・・・


今日のお友達は火曜日に来てくれたソラ君。

20110130_007

実は撮影中にママがお迎えに来ちゃって、それに気づいたソラ君、もう撮影どころじゃなくなっちゃいました。


ちょっとピンボケ・・・

ごめんね。


こちらはナッツちゃん。

20110130_008


キラキラの瞳が可愛かったので、2月号の表紙になってもらいました。

ナッツちゃん、ありがとう。

| | Comments (0)

« January 2011 | Main | March 2011 »