« March 2011 | Main | May 2011 »

2011.04.30

タマ君

今日もビビアンにはたくさんのお客様が来てくれましたヽ(´▽`)/


みなさんありがとうございます。


お店が狭いうえに、僕たち看板犬が1階も2階も走り回っているので、お客様方がぶつかっちゃったり、よけてもらったり…。すみません(;;;´Д`)


今日の写真はタマ君。


実はタマ君、モヒカン部分にカラーしたんです。


タマ君のイメージからしてワイルドにはなりそうもなかったので(*^-^)やわらかい色を毛先だけ。


わかりますか?


ちょっとだけ男らしくなったかも・・・・。


201104301808


| | Comments (0)

2011.04.29

GWスタート

いよいよゴールデンウィークが始まりましたねー。


高速道路はどこも混んでいるようですが…


みんなはどうしていますか?


僕たちは、特に変わることもなく、いつも通りの生活です(゚▽゚*)


しいていえば、お泊り中のお友達わんこが多くなったのと、専門学校に通学中のバイトのお姉さんたちが来てくれているので賑やかで楽しいです。


そんないつも通りのビビアンですが、お買い物のお客様もたくさん来てくれましたよ。


新しいお洋服もたくさん入荷しているからねwink


みんな楽しそうに試着していってくれています。


さて・・・

今日はマカロンの姉妹のビビちゃんもカットに来てくれました。

ツイッターにも載せた画像ですが…

201104291407


マカロンよりも一回り小さいビビちゃん。

「ぜひ目標体重2㎏超を目指してくださいsign01」 と

買っていただくときに健康に育つようにパパママにお願いしていたのですが、

たっぷりの愛情をかけてもらっているビビちゃん、見事にクリアしてくれました(v^ー゜)ヤッタネ!!

そう、やせすぎで小さくっちゃ駄目なんですよね。

ビビちゃんは理想的です。

ビビちゃん、また来てね。


開店前の看板犬たちの元気な姿、ご覧下さい。

| | Comments (3)

2011.04.19

初動画!

看板犬のジュレ君です。
「ジュレ、こっちおいで」

| | Comments (0)

2011.04.15

プーちゃん

今日はプーちゃんがシャンプーに来てくれました。


プーちゃんは、シュウ君の息子、だからトロちゃんの孫(゚ー゚)


最近はプチアフロにしています。


今日はみみるのバルーンキャミをお買い上げしていただきました。


何色にしようかなーって悩んだけど、ブラックに決定sign03


20110415


かわいいψ(`∇´)ψ

| | Comments (0)

2011.04.14

きいろちゃん

今日は夕方少し時間があったので、あかねさんの家のきいろちゃんがシャンプーしてもらいました。

201104141


きれいになったので、CRAZY BOO の新作ワンピースを買ってもらったんだよ。

きいろちゃんだから黄色の洋服が似合うね(*^m^)

| | Comments (0)

2011.04.13

お天気がいいから…

ちょっと風が強いけど、お天気がいいから屋上でお散歩。

201104131


モナとアズは相変わらずのおてんば娘で。。。

屋上に咲いているお花も踏みつけて走ります。

ラベンダーなんて、ポキポキ折っちゃってます(p_q*)


でもやっばり・・・

元気がいいっていいよね。


201104132


| | Comments (0)

ポチ

月曜日、ポチは川崎の病院へ行ってきました。


3週間ぶりの検診です。

結果は順調happy01


糸で半分閉じてあった右目。。。やっと糸を取ってもらうことができました。

5種類だった目薬も、3種類になったし…。


ポチ、良かったね。

20110412


| | Comments (0)

2011.04.05

署名ご協力のお願いです

被災地の避難所等にペット可の施設を増やすための署名活動を始めました。


大切な家族であるワンちゃんたちと飼い主さんが、離れ離れにならないために・・・・。


ぜひご協力をお願いいたします。


** ** ** ** ** ** **


今日はラッキー君がトリミングに来ました。

ボケボケ写真になってしまいました…

201104051


今日もカッコいいラッキー君です。


ラッキー君は、今では少なくなったけど、これぞプードルsign01っていうコンチネンタルクリップのアレンジカットをしています。

スタイルのいいラッキー君だからこそのカットだよね。


そしてこちらはポチ。


201104053


毎夜、4種類の目薬を、10分間隔でつけています。


次の目薬を点すまでに、待ちくたびれていつもウトウトsleepy

| | Comments (0)

« March 2011 | Main | May 2011 »