« November 2011 | Main | January 2012 »

2011.12.28

お迎え待ち

今日は順調に仕事が進んで、6時過ぎにはトリミングも終了しました。


一階の犬舎では、お迎え待ちのワンちゃんたち。


イリアちゃん、リジーちゃん、アミちゃんです。


20111228


おとなしい子たちなので、お店の中もなんだかのんびりムードです。


今年もあと3日sign03


そして元旦には恒例の福袋の販売が開始です(*^-^)


お洋服3~4枚入って3.000円のビビアンオリジナル福袋lovely


BEACHE、MIMILE、犬と生活、エブリディホリディ、クレイジーブーなどなど・・・・


ビビアンで取り扱っている人気ブランドのお洋服です。


元旦の10時スタートsign01


数量限定です。


皆さんぜひお正月は早起きしてきてねdash

| | Comments (1)

2011.12.27

ここ最近は・・・

とても久しぶりのブログです。


いよいよ今年も残すところ5日。


ビビアンには連日たくさんのお客様が来店してくださっています。


狭いお店がわんこで溢れていて…・・


「一日にどのくらい来るの? 」


ってお客様からよく聞かれます。


クリマリス前くらいから、毎日30~40匹のお友達わんこがやってきてくれています。


そして一番多いのは、


やっぱり大晦日。


多分70匹くらいかな。


本当にスタッフ一同感謝感謝です。


どの子も大切なビビアンのお客様。


幸せな新年が迎えられますように。


こんな忙しい毎日なので、ビビアン看板犬たちはちょっとふてくされ気味ですが、スタッフの邪魔をしないようにしていてくれます。


だから今日は特別に…・


20111227


ほらhappy01


おやつのケーキ、3個用意したよsign03


テーブルの下ではみんな鼻をクンクンさせてましたヽ(´▽`)/

| | Comments (0)

2011.12.19

キャー!!!

なにこれーeye


201112191


不気味すぎるーsweat02


一体誰でしょう(・∀・)ニヤニヤ


201112192


実はパスタ君でしたhappy01


まったくもう、スタッフのお姉さんたち忙しいのにこんなことしてdash


でもパスタ君もあのまましばらくおとなしくしてました。

| | Comments (0)

2011.12.16

今日のボーノは…

今日はボーノの様子がなんか変なんですwobbly


一体どうしたのでしょうか…


朝一にシャンプーされたから落ち込んでいるのかしら・・・・。


お腹が痛いのかなぁ・・・・。


でもご飯はちゃーんと完食だし・・・・。


ずーっとこんな感じなんですsweat01


201112161


ボーノ大丈夫?


「もう僕のことはほっといてくださいcrying


とでも言っているみたい。


明日はいつものボーノに戻っていますようにwink


今日最後のお客様、チワワのチコ君。


201112162


なんだかこの姿がとっても凛々しかったので写真撮りましたヽ(´▽`)/

| | Comments (0)

2011.12.15

ベッド大人気

今日は天気が良かったですね。


ビビアン店内も日が差し込むところに看板犬たちが集まってました。


なのでベッドを移動させたら・・・・


201112151


こんな感じです(o^-^o)


夕方になってからは、いろんな組み合わせでベッドを使っていました。


201112152


201112153


201112154


ベッド大人気だね。

| | Comments (0)

2011.12.14

今日のおやつは・・・

今日のおやつはあんみつ ( ´艸`)プププ


20111214


お仕事もう少し頑張ってからいただきまーす。

| | Comments (0)

2011.12.13

Xmasリボン

クリスマスまであと12日。


ビビアンのXmasリボンもpart2となりましたよ。


今年はブルーイルミネーションのようなキラキラなリボンです。


こんな感じshine


201112133


モデルはチャコちゃんでした。


201112132


もう一人、こちらはとまと君。


201112131


なかなか全員の写真が撮れなくて・・・


とまと君は今日もラブお兄ちゃんと一緒に来てくれました。


ありがとうございます。


寒くなってきたのでもお洋服のお買い物のお客様もずいぶんいます。


ビビアン2階に常設の半額のお洋服コーナーnote


新たにお洋服が追加になりましたよo(*^▽^*)o


見に来てねヽ(´▽`)/


おまけの写真heart01


関西方面へ行ってきたスタッフのお土産happy01


キットカット神戸プリン風味lovely


おいしかったですheart04

201112134


箱もかわいいよね。


| | Comments (0)

2011.12.12

年末のトリミング予約状況

だんだんと忙しくなってきました。


いよいよ年末が近くなってきたってことですね。


毎年たくさんのお客様に来ていただいて、スタッフ一同本当に感謝しています。


12月12日現在の予約状況をお知らせします。


12月26日まではまだ空きがあります。

  (25日は遅い時間帯のみ空きあり)

27日から30日までは受付終了


31日はまだ大丈夫です。(シャンプー及び部分カットのみ)

トナカイの衣装を着たボーノです。

20111212


ビビアンの中はかわいいサンタやトナカイが走り回っていて、


忙しい日でもスタッフたちを癒してくれていますhappy01


ボーノ、クリスマスが終わったら…・


晴れ着を着ちゃう?

| | Comments (0)

2011.12.08

ちょび君

寒い一日でしたrain


あの夏の暑さが懐かしい・・・・。


雨降りはお散歩にも行かれないし、憂鬱ですbearing


そんな雨の日でしたが、ビビアンはいつものように賑やかでした。


本日のラストはヨーキーのちょび君。


201112081


2週ごとに来てくれています。


今日はカットの日でした。


クリスマスのバンダナ可愛いね。


ちょび君また来てね。

こちらは事務所でブログアップの様子を見守っているアズです。

201112082


| | Comments (0)

2011.12.06

年末のトリミング予約状況

ビビアンの年末トリミングの予約状況のお知らせです。


    12月24日(土) まではまだ空きがあります。
       25日(日) 予約の凝り枠わずか
       26日(月)    〃
       27日(火)    〃 
       28日(水)    〃
       29日(木) 受付終了
       30日(金) 受付終了
       31日(土) 予約受付中


31日はシャンプー及び部分カットのみとなります。


今日トリミングに来てくれたボーボ君です。

20111206


今日はXmasリボンを付けました。


今度ボーボ君は大みそかに予約をもらっています。


その時はお正月用の豪華なリボンを付けるんだよね。    
 

| | Comments (0)

2011.12.05

リリー君

ポメラニアンのリリー君です。


リリー君は、このところ皮膚の調子が良くないので、


夏の終わりくらいから薬用のシャンプーを使っています。


20111205


ずいぶん良くなってきたみたいだね。


コロコロのカットにしているんだけど、とってもよく似合っています。


リリー君、クリスマスバンダナもかわいいhappy01

| | Comments (0)

2011.12.04

シルバーちゃん

昨日ブラックの赤ちゃんが巣立って行って、


入れ替わりのようにウィンドーデビューしたシルバーちゃん。


今日早くも飼い主さんが決まりました。


20111204


まだ離乳が完全ではないので、巣立っていくのはもう少し先です。


目の周りや鼻筋の色がだんだんと薄くなってきていて


なんだかクマちゃんみたい。


すごくかわいい。


もうしばらくの間、ウィンドーにいてね。

| | Comments (0)

2011.12.03

モコ君、ソラ君

一日中雨rain・・・・


寒い一日でした。


僕たち看板犬は、そろそろ洋服をクリスマスにしなくちゃsign03


というわけで、みんなのXmas衣装を一度お洗濯してもらいました。


しかーし・・・


外は雨・


なので空いている犬舎を利用して干してあります。


201112031


シャンプーしてもらった順に着替えるんだよ。


今日はボーノがトナカイ、ポチがしディサンタに変身(*^-^)


見に来てね。

さてさて・・・


今日の写真はモコ君。

201112032


クリスマスバンダナがかっこいいです。


こちらはソラ君。

201112033


元気いっぱいのソラ君は、トリミングが終わって少し疲れたらしく、休憩中です。


モコ君、ソラ君また来てね。

| | Comments (0)

2011.12.01

いよいよ12月

12月は寒ーい一日でスタートしましたね。


急に寒くなって、風邪をひきそうです。


皆さんは大丈夫ですか?


さて、12月という事は…


そう、今年も残すところあと30日sweat01


やり残していることはないかなぁ・・・・。


心配になっちゃうね。


ビビアン新聞12月号は無事に出来上がりましたhappy01


201112011


今月の特集は地元のドッグカフェのご紹介です。


またまたアンディママのお力をお借りしました。


アンディママ、ありがとうございます(*゚▽゚)ノ


アズの赤ちゃんもずいぶんしっかりしてきましたよ(゚▽゚*)


201112012


人間だーい好きなかわいい子です。

| | Comments (0)

« November 2011 | Main | January 2012 »