« 今日も無事に終了 | Main | グミ君 »

2012.06.20

月曜日のお客様

昨夜の雨風、すごく恐かったね。


今日のお昼頃には風は弱まるって聞いていたけど


まだかなり強いです。


洗濯物が飛んじゃいそう(@Д@;


写真のアップがなかなか出来なくてゴメンナサイ。


月曜日に来てくれたお友達を少しだけご紹介です。


チワワのショコラ君。


201206201


2週ごとに来てくれているお客様です。


スタッフのお姉さんたちが大好きheart01


ちょっと見えるとシッポをブンブン回してアピールしてくれます(*゚▽゚)ノ


とってもかわいいショコラ君です。


お目目が光っちゃってごめんね。


続いてはプードルのカイ君。


201206202


カイ君はビビアン出身わんこ。


なかなか新しい飼い主さんが決まらなくって…・


長いことお店にいたよね。


当時ちょっと太めだったクロちゃんに


「一緒にあそぼーsign01」って誘ってくれていたので


「クロちゃんを痩せさせよう会の会長だね」ってことで


「会長」君と呼んでいました。


どうやら名前を覚えちゃってたらしく(゚ー゚;


カイ君という名前にしたんだって。


ちょっと遅めだったけど、いい飼い主さんに巡り合えてカイ君とっても幸せそうです。

|

« 今日も無事に終了 | Main | グミ君 »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日も無事に終了 | Main | グミ君 »