« 再会 | Main | 酸素カプセル初体験 »

2012.06.11

フォレスタさんのディナー

前の記事の続きです。


ホテルフォレスタ さんのディナーはイタリアン。


前菜

201206112

パスタ   うっかり食べてしまってから写真を撮りました。

201206114


メイン料理

201206117

 
そしてこの後デザートもいただいたのですが…・


またまたうっかり・・・


今度は完食してしまい写真がないwobbly


とーってもおいしかったことは言うまでもなく。


ベリーちゃんパパをはじめスタッフさん皆さんとーってもやさしいheart01


我が家のわんこ達にもいつも声かけてくれるし。


そしてそしてここフォレスタさんは基本館内、厨房や温泉以外はわんこフリースペースなんです。


ディナー中ももちろん


トロは足元で、特製わんこディナーを食べ散らかしてますsweat01


201206113


食べ終わって満足顔


201206115


甘ったれのきいろちゃんはいつもの定位置です。


201206116_2

|

« 再会 | Main | 酸素カプセル初体験 »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 再会 | Main | 酸素カプセル初体験 »