« グミ君 | Main | 新発売 »

2012.06.22

ポチ、元気にしてます

おとといの6月20日で10歳になったポチ。


近況をなかなかお伝えしていませんでした。


3月終わりに膀胱結石の手術をしてもらいました。


3年前に続き2回目の手術です。


術後の経過は良好。


ただ処方食になってしまい、現在も大好きなおやつもストップされています。


そこまではまだいいのですが・・・・・


ゴールデンウィーク中、元気に店内を駆け回っていた時に


どこかに激突したらしく・・・・


無事な方の左目が・・・・(右目は緑内障のため既に見えていません)


充血そして表面が陥没sweat02


地元の病院で診ていただいたのですが、


詳しく調べられないため、またしても川崎へ。


緑内障の時からお世話になっている「日本動物高度医療センター」で診察してもらいました。


水晶体のレンズが眼球内に落ちてしまっているそうです。


たくさんの種類の目薬と飲み薬での治療が始まりました。


もちろんカラーを付けられて・・・・

見てください、こんな感じです。


20120622


炎症もだいぶ治まって、通院も2週間に一度となりました。


ぼんやりとは見えているらしいのですが・・・・


なんだかポチひとりでいろんな厄をしょっているみたいでかわいそうになっちゃいます。


ポチ、お誕生日おめでとうsign03


病気や怪我にメゲないで、これからも元気でいてね。

|

« グミ君 | Main | 新発売 »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« グミ君 | Main | 新発売 »