« 夏はやっぱりコレ | Main | ふくちゃん »

2012.08.05

ちょっとお得な情報

早いもので、もう8月5日dash


ちびっ子たちの夏休みももうじき半分・・・・


毎日暑いですよねー。


食欲の落ちているワンちゃんも多いようです。


そんなときには、ちょっとおいしいものを少しあげてみてください。


ビビアンでも取り扱っているデリカテッセンお勧めですよ。


20120805

このデリカテッセン、今、お試しプレゼント中なんです。

地元のフリーペーパー KATE の「くらし」のカテゴリーの中のビビアンのクーポンをご持参ください。


1.000円以上のお買いもので、お好きなデリカテッセン(カップケーキでもOKをおひとつプレゼントしています。


おいしいデリカで夏を乗り切ってね。


|

« 夏はやっぱりコレ | Main | ふくちゃん »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

ヴィヴィママさん、いつもありがとうございます(゚▽゚*)
確かに時期的につわりかもしれませんね。
暑い時期でもありますし、体力が落ちないようにしてあげてくださいね。
デリカテッセン気に入ってーもらえたようでよかったですhappy01

Posted by: ビビアン | 2012.08.06 at 07:47 PM

昨日ブログを見て早速デリカテッセン(黒豚リゾット)頂いてきました。つわりなのかsign02夏バテなのかsign02おもだるsweat01食欲もいまいちsweat01のヴィヴィですが2回に分けてペロッと完食でしたsmilescissors

Posted by: ヴィヴィママ | 2012.08.06 at 07:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 夏はやっぱりコレ | Main | ふくちゃん »