« リジーちゃん | Main | お休みのお知らせ »

2013.05.26

ラブちゃん薬浴中

パピヨンのラブちゃんです。


肌にちょっと湿疹が出ていたラブちゃん、しばらく薬浴を続けています。


201305261


もうすっかり良くなったので、そろそろ普通のシャンプーに戻したほうがいいかもね。


薬用のシャンプーって、長く使っていると被毛が痛むんですsweat01


最近お医者様で処方していただく薬用シャンプーは、以前のものに比べれば毛にもダメージは少ないんだけど・・・


それでも普通のシャンプーに比べたら、キシキシになっちゃうんだよね。


だから、肌が悪くないのに薬用シャンプーを使うのは被毛がかわいそう・・・・。


と、話がそれてしまいましたァ。


ラブちゃん、もうドライヤーも済んで、ただ今足回りのお手入れ中ですhappy01


201305262


そしてこのあとは、体重測定;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


201305263


はい、今日も変化なしで健康ですね。


201305264


ラブちゃん、終わったよーnote


お疲れ様(o^-^o)

|

« リジーちゃん | Main | お休みのお知らせ »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« リジーちゃん | Main | お休みのお知らせ »