« 赤ちゃん、生後11 日 | Main | スタッフ誕生日 »

2017.07.03

暑い日は

暑い日は
昨日は本当に暑い一日でした。

私はお休みだったので、本当はワンコ連れで出掛ける予定だったのですが暑さが心配…

なのでワンコは涼しい家でお留守番。


で、またまた銀座にブラッと出掛けてきました。

銀ぶら〜


暑いときはやっぱり生〜


ライオンビアホールで美味しいビールとお料理楽しみました♪


今日は更に暑いとか…


皆さん熱中症には気を付けてくださいね。。


いつも訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


note 小型犬専門ショップ ビビアン note

|

« 赤ちゃん、生後11 日 | Main | スタッフ誕生日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 赤ちゃん、生後11 日 | Main | スタッフ誕生日 »