« 年末のトリミングについて | Main | 赤ちゃんが生まれました »

2017.11.14

ケーキ入荷しました

品切れが続いていたケーキ、お待たせいたしましたcake


種類もたくさん(◎´∀`)ノ


Pf_roll_ichigo


ミニロールケーキ   780円


Pf_organic_mont


モンブラン   810円


Pf_pudding


プリンパフェ    500円

他にも色々ありますよhappy01

特別な日の特別なケーキ・・・


たまには甘甘でいいよねsign01


いつもご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


note 小型犬専門ショップ ビビアン note

|

« 年末のトリミングについて | Main | 赤ちゃんが生まれました »

「ペット」カテゴリの記事